人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『原発最悪シナリオ 菅政権「な... < > 最近の地震って・・・・ 何故か  >>
                            
『 国民生活・経済・社会保障に関する調査会より、藤井聡教授』/ 参議院 動画
あつい 熱い 暑いです、この動画。

デフレ不況下での誤認について、
京大大学院・藤井聡教授が
国民生活・経済・社会保障に関する調査会
(参院H24.02.22)

で語った動画の抜粋だそうです。






最初の 〜20分位 まで我慢?して
視聴していただくと理解できるかと思います。





 【藤井聡】大手マスコミ等による世論誘導で国民総勘違いデフレ不況!
by Tukasa-gumi | 2012-04-14 02:33 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by れーんら at 2012-04-14 15:19 x
すごい熱い答弁ですねw
聞いてるだけのこっちの手が汗ばみましたw
新聞TV等の大手マスコミの経済論調が誤ってるというのは体感していたので私は何年も前からずっと新聞TVを意図的に見ない聞かないようにしてきました。
そのせいで新聞TVを信奉してる人たちからはちょっと疎遠な感じになっちゃいましたが。
この教授が思いっきり誤りだといってくれて少し気分も晴れましたw
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-14 16:29
> れーんら さん
このような調査会の質疑ができるのですからやはり参議院は
まだまだ必要なのかもしれませんねっ。

・・・しかし、
質問する議員の勉強不足・熱意が感じられなのは
私だけではないでしょう。



アクセス解析
<< 『原発最悪シナリオ 菅政権「な... 最近の地震って・・・・ 何故か  >>