ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『日本人観光客救援の軍用機がギ... < > 『ボーイング機の電線切断=内部... >>
                            
『ヒトが関与したマンモスの死骸が見つかる』/ BBC動画
これまたワクワクするニュースです。



ブロンドのマンモスの毛をぜひ動画で見てください。







      ーーーーーーーーーーー

Mammoth carcass found in Siberia
巨大な死骸はシベリアで見つけられました。
April 2012 Last updated at 02:16


保存がよい年少者マンモスの発見は、ライオンを探すことから、
古代の人間がマンモスを「盗んだ」ことを示唆する、
と科学者が言います。

バーナードBuiguesおよびアリス・ロバーツ教授は、
牙ハンターが北シベリアでそれを見つけた位置からのその旅行の後に、
ユカという冷凍のマンモスを開けたチームの一部でした。
科学者は、それ以来ユカの初期評価を完成しました。

「その脚パッドおよび濃い赤味がかった
ブロンド髪はきわめて保存状態が良い」と
アリス・ロバーツ教授が述べました。

マンモスは、BBC/ディスカバリー共同生産プログラム・
ウーリーマンモスの一部として薄膜で覆われました:

・・・・・



ーーーーーーーーーーーーーー

こちらの記事で冷凍マンモスの画像が見られます。


The amazing ginger mammoth: Ice Age creature killed by
cavemen is found perfectly preserved after 10,000 years
11:03, 4 April 2012



b0003330_2255721.jpg




驚くべきショウガ・マンモス:

野蛮人によって殺された氷河時代創造物は
10,000年後に完全に保存されていたと分かりました。

毛深いショウガ・コートは動物が氷で覆われた土地上に歩き回った時、
それがそうだったのと同じくらいまったく明るい。

その目、脚パッドおよび内臓などはすべて完全です。
しかし、これは若いウーリーマンモスです?
どれが10,000年以上前に生きていたか。
その完全に保存されていた身体は、牙ハンター
(彼らは科学者にそれを上方へ渡した)によって
シベリアの凍土の中で発見されました。

とても著しいのはそれがその後部の上に2つの
清潔なカットをしていたという事実です。

また、いくつかの骨格はその背骨、頭脳、
肋骨および骨盤を含めて削除されました。

その頭脳は近くに感じられました。

長い直線のカット、あたかも原始的なのこぎりのような
ツールからかのように小さな鋸歯状の切り込みで
作られていた右歯面上の「異常な型のある開始」
と同様にその頭からその後部の中心までの伸張も。
この熟練した虐殺はライオンのような捕食動物の仕事でないことができ、
恐らく氷河時代に生活の不足を補う野蛮人の仕事でした。

マンモスは時間からの洞窟絵画の中で重要な役割を演じましたが、
これは、氷床が40パーセントの北半球をカバーした時期で
それらを人間が捕獲したという最初の証拠です。

発見は、
創造物が10千年前に大きな雪解けの中で最後に拭かれる前に、
人間が消滅に寄与したかもしれないことを示唆します。

6ft-長いマンモス、ユカを愛称で呼んだ、
それに叙事詩の努力を示唆する折れた脚および他の傷があったとともに、
初期の段階で別の捕食動物を回避したように見えます。

ダニエル・フィッシャー
(ミシガン大学およびマンモスの世界エキスパートの地球および環境科学の教授)は、
次のように言いました:

「ユカとあるトップの捕食動物(恐らくライオン)の間の
死活の闘争の劇的な証拠があります。

さらに面白い、人間が初期段階で狩りに関してとったかもしれないヒントがあります。

「人間は、マンモスを捕らえるためにライオンを使用しており、
次に狩りからライオンを移動させたこと。」

氷河時代が始まった時、マンモスはアフリカゾウから進化しました。
それらは、8トンまで量られて、約2度今日の象のサイズでした。
また、長い牙は、それらが捕食動物と戦い、
かつ氷からの草および潅木を取るのを支援しました。

科学者はユカを解剖したか、あるいはその器官を見て、
かつマンモスがどのようにして厳しい条件に順応したか
理解するために走査する赤外線を使用することができました。

さらに、生体組織を使用すると、それらは、
残りからのマンモスのクローンを作る可能性を高めて、
そのゲノムを分析するために最新の技術を使用することができます。
それは通常失われます。

・・・・・・・















ABC/ Woolly Mammoth Discovered in Siberia Video - ABC News.mp4




BBC / 'Beautifully preserved' Siberian mammoth found













*参考までに・・・

『シベリアでマンモス?が川を渡る姿が撮影される』/ SUN 動画
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-09 21:44 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『日本人観光客救援の軍用機がギ... 『ボーイング機の電線切断=内部... >>