人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< もったいない・・・?  / 食... < > 『日本のゴールドマン・サックス... >>
                            
インド式マッサージ / 眠れる巨人の予知夢?
ハワイかどこか海外の島のお話し。


乗り合いバスで終着駅のバスストップでみんなが降り
目的地のマーケット(バザーの会場)?へ歩き出す。

(このバスストップ ただの空き地感じで
 もちろんアスファルトではなく小石がまじる
 南の島という感じ。

 実はわたし、その場所で降りるつもりはなかったのですが
 どうやら終点という感じだったので皆が歩いて向かう
 方向に遅れ気味の最後尾でついて行くという感じ でした)


地元の商店街を歩いている途中、
バスで乗り合わせた見覚えのある日本人の女性と
舶来人のかっぷくのいい男性が地元の褐色の痩せたおばちゃんを
相手に何かしている・・・。


近づいて話しを聞くと
何でもこの国に住む前はインドに住んでおり、
その時にマッサージを覚えたと言って
おばさんの頭に薄いハンカチくらいの布をのせて
かるくマッサージをしている。


それが終わると相棒の日本人女性を相手に
胸とお腹のマッサージの仕方を見せている。

(胸は「「だん中」と天渓(てんけい)」を手のひらで
 バストに触れずにマッサージクリームで刺激している、

 お腹も基本的にお腹に触らずにお腹の外回りを
 上下にマッサージしている)




カップルのグループらしき人が女性に茶々を入れたりと
和やかな雰囲気。


それを見ていた私はマッサージを行っている男性に

「子供の場合も同じようにして良いのですか?」
と日本語で聞く。

(舶来人の男性が日本語を話していたのもで9


すると男性は

「子供は大変ネぇ」と
答えになっているようないない様な答えが返ってきました。







ここで、新たな夢が始まってしまいました。




知人から電話があり
「こんどの日曜日ひま?」 と聞かれたので

「暇だよ」 とこたえますと

「よかったぁ〜、じつは京都に行ってもらいたいんだぁ」

と言われたのです。





という場面で楽しい夢の時間もいきなり終わり、
起きてしまったのでありました。






エントリーしている自分も
何がなんだか分からない夢でございました。
by Tukasa-gumi | 2012-04-06 10:34 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2012-04-08 01:16 x
この前から似たような結果ですよね~。

「今ある環境に変化を求めてます。生活に充実感を得られてないようです。日常がマンネリ化してるか、こんなはずじゃなかったと自分のとった選択に後悔のような気持ちがあるのかも知れません。」

と日常に変化を求めてるような、そんな感じでございました。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-08 18:40

夢>あんず さん
そうですかァ・・・・
マンネリ化 しているかもしれません です。



アクセス解析
<< もったいない・・・?  / 食... 『日本のゴールドマン・サックス... >>