ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『「日本は自衛戦争」マッカーサ... < > 『アニタとオオカミ達との再会』... >>
                            
爆弾低気圧とTVクルー / 彼女の場合
お客さんの話です。



先日の 爆弾低気圧 すごかったですネーっ。



そんな中、
お客さん傘をさして帰宅しようと外に出たところ
あまりの風雨に傘をあきらめて100円ショップで
災害用に買い求めておいた雨ガッパで電車に乗り継いで
帰宅していたところ、とある駅でバスに乗り込まんと
ダッシュしたところ待機していたTVクルーの
撮影用のカメラを向けられているのを察知し
急いで顔をかくしてバスに乗り込んだそうです。





b0003330_12344731.jpg



まぁ うら若き美しい彼女が暴風雨の中
ビニールの雨合羽を着込んで小走りの前傾姿勢で
バスに向かっている・・・・



さすがプロ、
絵になるモノは見逃さないのですネっ!?!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-05 12:34 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2012-04-05 18:26
見てみたかったですねー、美女は絵になります(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-05 20:28
> levin-ae-111さん
いや〜っ 私も見たかったです。

きっと彼女の走る姿は
 アンパンマン のようだったのでしょう!?!



Commented by あんず at 2012-04-05 22:13 x
私は、普段この形の黒のカッパを雨の時は着てガンガンと自転車を飛ばしております。雨の時だけですが・・・・・

凄かったですね、爆弾低気圧。みなさん、ご無事のようで良うございましたぁ。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-05 22:37

>あんず さん
黒 ですか。

夜間、黒色はクルマのライトに照らし出されても
バックの風景と、とけ込んでしまうのでなるべく明るい
反射する色を着た方がよろしいですョ。


ちなみに当日あたくしは下半身はグショ濡れ、
(もちろん靴の中はプール状態)
ビニール傘の骨は2本折れるし・・・大変でした。

ないしろ その時間帯は雨が降っているのに
誰も傘をささずにズブ濡れ状態で風に向かい前傾姿勢。
(もちろんうら若き女性も傘をさしておりません)

時々突風のために足が止まるという状態で街中を
歩いておりました。


近年ない経験なのでしばらくは語り継ぎたいと
思っております です。




アクセス解析
<< 『「日本は自衛戦争」マッカーサ... 『アニタとオオカミ達との再会』... >>