ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『ビートルズ ポール・マ... < > トマトの糖度を上げるのだっ /... >>
                            
動画『叩けばホコリが出る・・・」/ 公共の座席は大変!?!
す すっ スゴズギますっ!!!

これを見たらシートに座るの考えちゃいますネっ!?!



















            Uważaj zanim usiądziesz!






ところでこれどこの国のお話なのでしょう???

(ポーランド ? との書き込みもありうますが・・・)




そして、
コメント内には日本のTVでこの動画を使用したい
などと書き込みが見られます・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-04-02 13:05 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2012-04-02 19:16
これ、小さいころ日本で経験ありますよ(笑)。
手で座席をポンポンたたいてたら、
座席の中の土ぼこりが浮き上がって手のあとクッキリでした。
さすがにここまでひどくはありませんでしたが、
わずか1分くらい幼児がたたいただけなのに
相当ひどいのものでした。
今のバスは窓も開けないし、
町自体からホコリっぽさが減ってるので、
そこまで汚いことはないとは思いますが、
基本的にものすごく汚いモノ、という認識が以来あります。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-04-02 19:42
ほこり>xiaokobamikiさん
なっ な な なんと日本もですかぁァ!?!


確かに今の車両は密封状態、湿度の高い日本ではシ○ミも
当然いっぱいでしょう!?!



そう考えれると、海外のステンレスのツルっとした
冷たい座席も衛生的で良いのかもしれませんね。



エントリーしておいて何ですが、
チョコッと複雑な心境です・・・。






アクセス解析
<< 『ビートルズ ポール・マ... トマトの糖度を上げるのだっ /... >>