人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『中井元拉致担当相、北朝鮮と会... < > 『東日本ハウス 広告』/ 3月... >>
                            
眠れる巨人の予知夢? / 就寝時のポーズを誉められるの巻
夢の中でタイ式マッサージみたいな感じで
両腕を羽交い締めにされボキボキ、キュっ て
左右にひねられるのですがあまり効果無し・・・


そのマッサージ師?いわく(顔を見ておりません)

私は寝る時に最初仰向けになり
両足をクロスして寝るポーズと
(左のくるぶしを右のくるぶしに乗っけております。
 絶骨(ぜっこつ)の前の部分 かな)

両手を胸の横にもって来て寝るポーズが日常での
身体のゆがみを修正してくれるそうです。



何だか知らないけど
誉められた本日でありました とさ。
by Tukasa-gumi | 2012-03-16 09:26 | へえ〜〜っ ? | Comments(5)
Top↑
Commented by あんず at 2012-03-16 21:56 x
占いに掛けたら先日のと同じ結果でごわした。
やっぱりつかささん、GOだっ!
Commented at 2012-03-16 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-16 23:50
占 所長>あんず さん
そうですか GO ですかっ。
(そんな小説があったような・・・!?!)



吉田所長 亡くなられのですかっ!?

し 知りませんでした。
(入院までは知っておりましたが・・・)


ネットでは天皇陛下のお言葉 <東日本大震災>追悼式 を
カットした っー話でマスコミ ボロクソですねっ。

どこかで動画アップされてないかしらん???



Commented by あんず at 2012-03-17 01:37 x
あわわ・・つかささん、らしいという事です。

天皇陛下のお言葉、追悼式をテレビで観てましてテレビのこちら側で両陛下と共に黙祷をさせて頂きましたが・・
お言葉もずっと聞いてましたが、あれがカットされてたんでしょうか・・・・・・
もしそうだとしたら、私にはわかりませんでした。どうなのか、私も知りたいですね。
もしカットされてたら、日本のマスコミは・・・・・ってもうほとんど終わってると思いますが。視聴者に捨てられてる事気づかないマスコミが、馬鹿です。はい。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-17 01:46
>>あんず さん
ウワサによりますと「原発」関連のお言葉を
放送しなかったそうです。

!?!

そういえば 古館さんの発言ももてはやされますネっ。

いやはや です。



アクセス解析
<< 『中井元拉致担当相、北朝鮮と会... 『東日本ハウス 広告』/ 3月... >>