ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ?『40億年前の機械の化石がロ... < > 「独立の痛み」は良薬!?/ 孤... >>
                            
新婚さんの「行って来ま〜す」/ 裏に秘められた本意は?
仕事の関係部署で
新婚さんがいらっしゃいます。




そんな彼女の、のろけ話です。



シフトで遅番、早番がある彼女
時として旦那さんより早く家をでる時があるそうです。



そんな早番のある日、
いつものように出がけに玄関で
「行って来ます」とチュッとする際に

口がすべって
「いただきます」と言ってしまったそうな。





彼女にキスしようとした彼は
「?!? いただきますぅ?!」

と困惑した表情。




口に出した彼女はとっても恥ずかしかったそうです。






おやおや、
ご馳走さまでしたァ〜




そういえば今日3月9日は
「ありがとうの日」でしたネぇ、サンキュ〜。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-03-09 12:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2012-03-09 22:21 x
「いただきます」
私みたいにご飯の前のいただきますと、違うのですねぇ。
キスか~、姪達もこの頃はさせてくれないしなぁ・・・・・
って問題じゃないか。いや、羨ましいお話でございましたっ!

これってつかささんの話だったりしたりして~?な、事ないか
キャハ、ハハ~~~~、失礼!
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-09 23:27
キス>あんずさん
そうゆう突っ込みがあると思っておりました。

そういえば日頃からキスをしている人は
長生きする っていうデーターがありましたです。


ともあれスキンシップは良い効果がある、
ということなのでしょう !!?!!


アクセス解析
<< ?『40億年前の機械の化石がロ... 「独立の痛み」は良薬!?/ 孤... >>