ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『八咫烏』 / メモと検証 その1 < > ピアノのお稽古 / 知ったか大... >>
                            
『汚染パン検証第二弾 0.5μSv』 / 動画
そうそうこの会社のパンの話し
ニュースでありましたよネっ!?






     猫飯 春の汚染祭り 汚染パン検証第二弾 0.5μSv





      放射性物質で汚染されたのか? Caesium137 0.5μSv/h









この動画 魚類検証 もアップされております です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-03-04 21:23 | 宣伝 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2012-03-04 22:31 x
春の汚染祭り、何つータイトルなんだろう、ハフ。
しかし~~~~、菓子パン好きなんですよねぇ。メーカーは意識
してなかったなぁ・・・ちょっと、ショックでごわす。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-04 23:21
パン> あんず さん
このニュース報道されたのですけどあ、皆さん
あんまり関心がなかったようですネっ。


お米がそうなのですから小麦もしかりでしょう。


肉にかぎらず、「大手」ほど希釈でき販売できるのですから
「がれき処分」と同じだと思いますし、


かのチェルノの時の パスタ と同じです。



Commented by xiaokobamiki at 2012-03-04 23:25
すごいですねー。
第一弾の方も見たんですが、
そちらについてはホットスポット松戸の工場産ですね。
第二弾もそんな感じなんでしょうね。
水なんですかね。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-04 23:47
パン> xiaokobamikiさん
せっかく?ですので第一弾も張り付けました。




これ先日の明治の件もあるので何とも なのですが
h ttp://tukasagumi.exblog.jp/17296082/ 

私が思うに 拡散+希釈 でしょう・・・
それも確信犯。
(「確信犯」使い方を間違っておりますが・・・)

人口の多い首都圏に近いですから・・。



まぁこうでもして 絆を深め、分かち合わないと
日本は生き残れない という
あるまじき考え方なのでしょう ?!?




繰り返しますがチェルノの時も大手の食品メーカーは
そうでしたから間違いないでしょう !!!!??!!!




アクセス解析
<< 『八咫烏』 / メモと検証 その1 ピアノのお稽古 / 知ったか大... >>