ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< ピアノのお稽古 / 知ったか大... < > 韓国の八咫烏 / 『淵蓋蘇文(... >>
                            
?『ガイトナー財務長官逮捕(日本語字幕)』/ FOX NEWS・動画
にわかには信じられません、
そしてあのFOXの報道です。


もしこの動画と内容が正しいのならば
ネット上で噂されている「連続逮捕劇」がここ数週間で
各方面で見られることになるハズです   !?!?!?!?



【追記修正です】

この動画は
transawakening4u さんが 2012/03/01 にアップロードしたもので

『・・・FOX2010年1月放送 このニュースは新しいものではありません。
 しかし、彼が何らかの容疑で逮捕されるとすれば、
 このニュースのような内容になると思います。・・・』


とコメント内に記されおります。 


つまり2012年のニュースではない ということです。






FOX ティモシー・ガイトナー財務長官逮捕(日本語字幕版校正中)




?!?

逮捕というより 刑事告発される というニュアンスでしょうか???



・・・それに
「1ドルにつき100セントを支払う・・・」って


「1ドルにつき1ドルを支払う」ということですよネっ!?



こんなスンゴイことあるのかしらん????








付録

    ゴールドマン・サックス  ティモシー・ガイトナーNY連銀総裁









George Bush Sr.

Bill Gates

Henry Kissinger


そして
NESARA発表・・・って




ホンマかいなぁ???
























さて、フォックス・ニュースの上級司法分析官
ジャッジ・ナポリターノによれば、
財務長官ティモシー・ガイトナーは、
潜在的に刑事訴訟に直面しています。
あれこれ長い道程があるので、
チャンネルはそのままにしてください。

ニューヨーク連銀が、
どのようにAIGを取り扱ったかについて、
すべての取引は書面に書かれました。

彼は深刻な金融危機の間に、
アメリカン・インターナショナル・グループに
ついて行ったことに責任がありました。
そして、ガイトナーは銀行を率いました。

ブルームバーグニュースは、ニューヨーク連銀がAIGに、
銀行への支払いについての詳細を公表するのを差し控えるように言い、
AIGが、ゴールドマン・サックスを含めた銀行に支払ったと、
草稿に書かれていると報告します。

有毒なクレジット・デフォルト・スワップのための、
すべてのドルに対するセントは、
それらは金融機関のための保険のような契約ですが、
現金で返さなくてもよいという規則になっています。

二つの会社の間の電子メールが添えられた報告によれば、
ニューヨーク連銀は、その規則を超越します。

今、このことについての法律上の示唆を
ジャッジ・ナポリターノが説明します。
私は原稿をうまく読めませんでしたし、
意味を理解していません。

 
あなたはとても上手に読んだと思います。

しかし、上手く読めませんでした。
説明していただけますか?


もちろんです。
FRBと財務省とホワイトハウスと議会が、
AIGの救済を決めた2008年の前に、
ティモシー・ガイトナーはニューヨーク連銀の総裁でした。

AIGの救済の過程の中で、
とてもたくさんの書類が交換されました。
もし、あなたが銀行からお金を借りたいのなら、
書類を書かなければなりません。
AIGが書き込んだ書類の一つは、
AIGはすべてのXドルを、ゴールドマン・サックスへ負っており、
そして、1ドルにつき100セントを支払う計画である、
と書かれました。

ブルームバーグによれば、昨日発表された電子メールは、
連邦準備銀行のための弁護士が、
書式からこれを削除するように言われたと言います。

それでAIGは、それは政治的に有毒な問題なので、
財務省や大衆に、この金がゴールドマン・サックスに
支払われようとしていることを明らかにしなかったのでしょう。

ゴールドマン・サックスは、連邦の資金で、
1ドルにつき100セントの富を作っています。

もし、あなたが連邦政府へ25ドルの貯蓄債権を買いに行って、
その債権を獲得するために書類を偽ったなら、
拘置所に行くことになります。

もしAIGがそうしたように、
政府から1850億ドルを借りて、
書類を偽ったなら、
例えそれが政府からの命令だとしても、
関係した人々は拘置所に行くことになります。

ブルームバーグによれば、
彼らにそうするように言った人々の一人は、
現在財務長官である、ディモシー・ガイトナーでした。


なるほど。
彼らがそれを人々から隠して公にしなかったと主張し、
AIGはこの金をどうするつもりでしょうか?
しかし、それは政府が同様に知らなかったということですか?


よい質問です。
もし彼らが、ただ大衆に秘密にしていただけなら犯罪ではありません。
そして、ガイトナーは実際に彼の政治的な賢明さに対して
称賛されるかもしれません。

もし、それが書類で報告されることが要求されて、
そして正確に報告されなかったなら、
それは犯罪事件でしょう。
そして、そうするように共謀や相談や命令をした者は誰でも、
その犯罪の潜在的な被告になるでしょう。

それは、ティム・ガイトナーに集積されます。
彼に集積されます。
知的な誠実さや、
彼の手に人々のお金を委ねることを監視するために、
これはとても良さそうには見えません。


なぜ世界中で、私たちの政府やお金と共に、
ただ印刷された紙の価値を持たない物に対して、
1ドルにつき100セントを支払いますか?なぜですか?


生活のために、この価値の無い物を見る私たちは・・・
つまり、銀行が国を運営することは明確です。
国はそれ自身を運営していません。
銀行は途方もなく大きな影響力を持っています。

しかし、政府が銀行を規制します。
彼らはお互いベッドを共にするほど親密です。
狂っています。

私たちはこの取引がされるまでAIGが
誰かにお金を借りていて、
そして1ドルにつき100セントを
誰かに支払ったことを知りませんでした。

そして、その誰かは、世界中で最も金持ちの投資銀行であり、
前の会長は、ヘンリー・ポールソン財務長官であり、
その誰かとはゴールドマン・サックスでした。

私たちの誰も、130億ドルや連邦資金が
ゴールドマン・サックスに支払われる後まで、
そのことを知りませんでした。

私たちはなんともつれた蜘蛛の巣を編むのでしょう。


世界にこのような喜びをもたらしてくれました。


私はただ自分の仕事をしているだけです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-03-04 12:47 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by タカ at 2012-03-05 21:24 x
すいません政治にうとくて。どういうことでしょう?
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-06 00:50
>タカ さん
ガイトナーさんはブッシュさんの時代では
ニューヨーク連邦準備銀行総裁だったのですが
オバマさんの政権下でアメリカの合衆国財務長官になった
財政を司るえらい人です。

その人が刑事告発に直面している というニュースです。


その理由は彼がNY連銀総裁だった時に
保険会社のAIGの救済にNY連銀が融資しました。

およそ15兆円の公的資金が注入されたのですが、
このカネがゴールドマン・サックスに流れていた
(支払いに充てられていた)。
というのを彼は知ってしてサインしたのでは?

という横流しが問題になっているようです。



その後のウワサによりますと、かのビル・ゲイツさんも
事情徴収をされたとか・・・ ?????


その理由はガイトナーさんが司法取引に応じて、
ビル・ゲイツさんの名前を出したからだそうです。




こんな説明でご理解いただけますでしょうか?






Commented by あつし at 2012-03-07 00:12 x
元の動画につけられた説明文には以下の通りありますけど

>FOX2010年1月放送 このニュースは新しいものではありません。
>しかし、彼が何らかの容疑で逮捕されるとすれば、このニュースのような内容になると思います。 

つまり最近逮捕されたという裏づけではなくあくまで仮の話です。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-07 00:24
> あつし さん
お初に、そしてコメントありがとうございます。

すっかり見逃しておりました。
確かに アップロードのコメント にそう記されております。

エントリーを修正いたします。

重ね重ねご指摘ありがとうございました。



アクセス解析
<< ピアノのお稽古 / 知ったか大... 韓国の八咫烏 / 『淵蓋蘇文(... >>