人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ?『ガイトナー財務長官逮捕(日... < > 『メルトダウンの真実 』/ B... >>
                            
韓国の八咫烏 / 『淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)』
一応アップしておきます。






韓国の八咫烏 / 『淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)』_b0003330_2425159.jpg





眠たいので書きかけ・・・。


(中央の斜めのキズはストーリー上の傷です)
by Tukasa-gumi | 2012-03-03 02:45 | ビックリっ! | Comments(6)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2012-03-03 12:53 x
韓国にもあったんだー!!
知りませんでしたー(><)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-03 22:15
>levin-ae-111 さん
でしょーっ!?!

パクリかどうかは?!?なのですが、
もう少し調べてからチャンとエントリーする予定です。


まぁ 北極星信仰のお国ならば太陽崇拝があっても良いのでは?
と思っております・・・ あたくし。

んでもって、当然(ある意味)最終的に日本にたどり着いて
いると思われるので中国・韓国にあってしかりでしょう。


問題?は現在どこまでちゃんと受け継がれているか
ということだと思います ョ。






Commented by xiaokobamiki at 2012-03-04 23:22
どんなエントリーになるのかなと続きを楽しみにしてます。
ちなみに、太陽に住んでる3本足のカラスっていうのは、
もともとは中国由来ですよ。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-04 23:29
> xiaokobamikiさん
そうっ! その3本足のカラスの由来をもう少し掘り下げて
みたいのです。

なぜ3本足で黒(カラス)なのか?


しかも太陽に住んでいる!?!

どこからこんなお話が出てくるのかとっても不思議でしょ!?!



・・・というので先日の フッキとジョカ の話に
つながるハズなのですョ。


乞うご期待?!?


Commented by xiaokobamiki at 2012-03-05 02:32
私の知ってる範囲でもフッキとジョカに繋がるんですが、
Tukasa-gumi さんがどうつなげていくのか楽しみにしてます^^
Commented by Tukasa-gumi at 2012-03-05 08:37
>> xiaokobamikiさん
世界の神話とつながるのですが・・・

神話の大元は何????

などと考えておりますもので、はたしてどうなりますやら・・・。


ミスってましたらご指摘下さいませ。


アクセス解析
<< ?『ガイトナー財務長官逮捕(日... 『メルトダウンの真実 』/ B... >>