人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『NHK、アナログ中継局を売却... < > 街角&カメラの前でチキンライス... >>
                            
『発見されたシバの女王の失われた金鉱および考古学者は要求します』/ FOX NEWS
いつものようにPCの抄訳です。






       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発見されたシバの女王の
失われた金鉱および考古学者は要求します。


Queen of Sheba's lost gold mine discovered, archaeologist claims
February 15, 2012

『発見されたシバの女王の失われた金鉱および考古学者は要求します』/ FOX NEWS_b0003330_150113.jpg




エチオピア北部で働く英国の考古学者は、
彼女がシバの女王がどこで彼女の物語に名高い富を得たかに
関する手掛かりをつかむ古代のドル箱を
発見したかもしれないと信じます。

ルィーズ・スコフィールド(大英博物館の元学芸員)は、
エチオピアのTigray地域の環境上の開発計画に作用する間に、
金の探鉱者によって鉱山に彼女が
警告を受けるとオブザーバーに伝えました。

軸、その入口に埋め込まれていた古代の
人間の頭脳を備えた約4フィート(1.2メーター)の地下を埋めた、
見たところでは、あまり注意を引きつけていなかった、
たとえ、も、近くの川の金用に酷評された地元住民。

私はすぐ下に這いました、
石--9フィートのコブラを警戒している、
私はここで生命を警告されました...

- 考古学者ルィーズ・スコフィールド
サイトは、ほぼ3,000年経ったシバ王国の旧領域内にあります。
その学者はエチオピアからイエメンへ測られて信じます。

スコフィールドは、
サイトが古代文明で重要な場所だったことを、
太陽と三日月で刻んで作られた20フィート(6メーター)の石の
スラブを含めて示唆する近くの手掛かりを指摘しました --
彼女はオブザーバーに「シバの土地の名刺」を伝えました。

「私はすぐ下に這いました、石(9フィートの[3メーターの]
コブラを警戒している、
私はここで生命を警告されました)またSabaeanの中の銘に直面した、
シバの女王が話していたであろう言語。」
考古学者は論文を伝えました。

ヘブライ語聖書では、
シバの女王はソロモン王を迎えるエルサレムに着くと評されます
「非常に多数の随行員一同、
 そして香辛料、大量の金および宝石を運ぶラクダで。」

「私が常に考古学に関して好きだったもののうちの1つは
 それが伝説と神話と提携することができる方法です」と
 スコフィールドがオブザーバーに伝えました。

「私たちがシバの女王の鉱山を
持っているかもしれないという事実は異常です。」

彼女は、鉱山(一旦彼女が資金を持てば、
その入り口は巨石によって阻まれる)の十分な
発掘物を始めるのを望むと付け加えました。



       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









・・・となると、
お次は三種の神器かもしれませんねェ。


もとい、アークかもしれません。
by Tukasa-gumi | 2012-02-21 21:44 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『NHK、アナログ中継局を売却... 街角&カメラの前でチキンライス... >>