ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21








無料アクセス解析











                            
<< 「前阿久根市長・竹原信一氏に訊... < > バイオリンレッスン #218 ... >>
                            
「院長」お勧めの 3 A とは? / してその成果はいかに!?
私の知人に「院長」と呼ばれている女性がいる。


なぜ「院長」なのかというと「美容全般」に
詳しいからである。


私から見ると  ェっ 良いの? それ!? 
と思える事も多々あるのですが「信者」は多い。



そんな最近の「院長」のお勧めは
『 3(さん)A 以外は洗うな!』という美容法です。




「洗うな」は判りますよネっ!?

お風呂に入っても流すだけで石けんで洗わない
 ということです。




・・・問題は「3A」です。



解説いたします。




三つの A とは




あたま



あそこ



足の裏



です。






「院長」曰く、洗うのはこの三つの部位オンリー、
これ以外は洗ってはいけない。


洗わない事によってお肌の保湿効果や脂分が保たれ
冬の乾燥した時期もしっとり乗り切れる という説明でした。





彼女は「院長」と呼ばれるだけあって
「信者」も少なからずいる。


その「信者」の一人が「院長」の勧める 3A を実行して
先日その報告がお昼休みにありました。



「あれスッゴク効きますよ〜っ!!
 お肌しっとりスベスベですゥ!!」

・・・と「信者」は賛美しておりました です。





私は食べ物(飲食)や生活習慣で
「肌着が汚れない生活」を知っていたので
フ〜ん という感じで会話を聞いていたのですけど・・・





まぁ 確かに、
バスタイムで身体を洗ってお風呂上がりに
クリームをつけるっていうのも何だか自然に
反しているよとは思っておりますけど。




まぁ人それぞれ、
ケースバイケースでしょう美容もオシャレも


そして精神的生活習慣も。







最近評判の由紀さおりさん
デコルテきれいですよねっ。



b0003330_203187.jpg




どうしているのかしらん、
やっぱり紫外線対策なのでしょうか???


とっても気になります。






ちなみに先日のソウル行きで
私にボトックスを勧めたのは「院長」です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-01-30 01:57 | へえ〜〜っ ? | Comments(6)
Top↑
Commented by たか at 2012-01-30 13:55 x
わかります。実は私もそんなかんじでしかだいたいあらいません笑 頭、顔、耳裏、あそこ、あし。適当にあとはあらいます。全く問題ないです。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-30 19:30
> たか さん
そうですよねっ、基本的にお風呂につかっていれば
そこそこ汚れや脂は落ちますものネっ。

・・・でも、
あんまり大っぴらに云えないです。





「ガッテン」によりますとだん中(だんちゅう)と
心兪(しんゆ)も洗うと効果的らしいですョ。

(勝手な私の解釈ですけど・・・)





コメントありがとうございましたァーっ、







Commented by あんず at 2012-01-30 21:50 x
頭、あそこ、足の裏。
お顔は?脇は?洗わんで良いのですか?
私は一年通して、シャワーなので・・・・・やっぱり洗って
しまいます~。
でも、お湯で流すだけでもいいんですかね。つかささんも
3Aですか?
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-30 22:02
おそこ>あんず さん
私はお風呂好きなので2時間位は入っていられます。

これだけ入っていれば 脂 も抜けると思うのですけど・・・。



因にシャンプーは数年前にやめました です。




Commented by あんず at 2012-02-01 00:07 x
バスタイムに2時間ですか~。
私はお風呂に2時間もとれないです(涙)帰宅して、21頃までに
練習と夕食を終えなければいけないので、シャワーは21過ぎか
ら。22時までに洗濯も終えます。余裕がない生活なのかしら・・

シャンプーじゃなく・・・髪は、せっけんですか?バシバシしませ
んか?
Commented by Tukasa-gumi at 2012-02-01 00:16
バス>>あんず さん
シャンプーはやっぱり良くない と
年配者も言われましたのが本当のきっかけです。

(だって彼女は60代なのに髪は黒々であります)


髪の毛より頭皮を洗うように心がけております。

(石けんシャンプーは イマイチの感があります です)



アクセス解析
<< 「前阿久根市長・竹原信一氏に訊... バイオリンレッスン #218 ... >>