ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 2012 ソウル滞在記 14 ... < > 2012 ソウル滞在記  13... >>
                            
『NHK 「今の原稿、使っちゃいけないんだって」』/ 音声
私も拡散に参加いたします。




昨年の3月12日の正午のNHKニュースの音声だそうです。



















削除される前に文字起こしです。





        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「そして原子力発電所に関する情報です。
 原子力安全保安院などによりますと、
 福島第一原子力発電所一号機では、
 原子炉を冷やす水の高さが下がり午前11時20分現在で、
 核燃料棒を束ねた燃料集合体が、水面の上最大で90センチほど
 露出する危険な状態になったと言うことです。

 この為、消火用に貯めていた水など、
 およそ2万7000リットルを仮設のポンプを使うなどして
 原子炉の中に流し込み水の高さを上げるための
 作業を行っているということです。


 この情報を繰り返します。」 


(少し中断)



(男性スタッフの声 ????)
「ちょとね、今の原稿使っちゃいけないんだって。」

 


(紙(原稿)の差し替え音 ????)


「改めて原発に関する情報です。

 福島県にある福島第一原子力発電所の1号機では
 原子炉が入った格納容器の圧力が高まっているため
 東京電力が容器内の空気を外部に放出する作業を始めましたが、
 格納容器のすぐ近くにある弁を開く現場の放射線が強いことから
 作業を一旦中断し今後の対応を検討しています。」

    
        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「危険な状態になった」という言葉が消えております・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-01-23 12:42 | 宣伝 | Comments(4)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-01-23 20:59
もう、うそつき大国、日本。本当にマズゴミですよね。
もう、報道は信じられません。
今更、何を言ってももう遅いのですけどね(><)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-23 21:36
>bric_3410さん
悲しいくらいに同感です・・。

先日の『SPEEDI』といい、
こんどの?電通デモの気持ちが良〜くわかります です。





Commented by あんず at 2012-01-23 22:28 x
ふ~ん、報道まで情報がきてたって事ですね。
まぁ今の政府も身内にメールして家族避難させたり
で・・・・誰だっけ~?書かないけどぉ。
どいつもこいつも、クズばかりだ。NHK、絶対
契約せんぞ!
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-24 11:59
報道>あんず さん
枝野さんもイロイロ噂がありましたねェ。




・・・でも勘ぐるとアナウンサー、
ワザとかもしれませんよっ
国民に真実を知らしめんと。


????!????





アクセス解析
<< 2012 ソウル滞在記 14 ... 2012 ソウル滞在記  13... >>