ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:28
手足を使って操縦するより..
by levin-ae-111 at 20:07
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 00:01
私も考えるだけで宇宙船を..
by levin-ae-111 at 22:32
>たか さん 何か炊き..
by Tukasa-gumi at 19:11
みて観ます やはりそう..
by たか at 15:54








無料アクセス解析











                            
<< 1月6日午後 東電記者会見... < > バサバサ アイラッシュってどうよ?! >>
                            
『福島市で放射性セシウムが異常な上昇・福一との関連は不明』/ ゆかしメディア
さすがに『軽く10倍以上』はまずいのでははないでしょか。

ネット上で問題視されてるのは4号機です・・・。



     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島市で放射性セシウムが異常な上昇
2012年1月5日(木)16時40分配信


文部科学省が発表した福島市内の
「定時降下物環境放射能測定結果」によると、
同市内で検出されたセシウム134、137の値が
異常に上昇していることがわかった。

 1月4日午後2時時点の測定結果によると、
福島市内で1月2日午前9時~1月3日午前9時までは、
セシウム134が180MB(メガベクレル)/平方キロ、
セシウム137が252MB/平方キロとなった。

 その前日の1月1日午前9時~1月2日午前9時までは、
134、137ともに、ND(検出限界値未満)だった。
また、それ以前と比べても、
2日~3日の値は軽く10倍以上となっている。



b0003330_13572688.jpg




福島のセシウム異常数値、福一との関連は不明
2012年1月5日(木)18時40分配信


福島市内の「定時降下物環境放射能測定結果」で、
セシウム134、137の値が異常に上昇している件で、
東京電力の5日の定例記者会見で、
福島第一原発との関連性について質問が出たが、
東電は「福島第一では点検パトロール以外の作業は行っていない。
モニタリングポスト、ダスト分析の結果も平常値のまま」とした。

 文科省・福島県が測定する
「定時降下物環境放射能測定」の結果が1月4日午後2時時点で、
福島市内で1月2日午前9時~1月3日午前9時までは、
セシウム134が180MB(メガベクレル)/平方キロ、
セシウム137が252MB/平方キロとなった。

 その前日の1月1日午前9時~1月2日午前9時までは、
134、137ともに、ND(検出限界値未満)だったために、
異常な上昇となっている。

 福島第一では1月1日午後の地震によって、
4号機に隣接する施設の水位が急激に低下するなどの影響があった。



      ーーーーーーーーーーーーーーーーー














しかしいったい 原発の事実 はどうなのでしょう??

最近は、かのバズビー教授も話題になっておりますし・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-01-07 13:43 | 図書 | Comments(5)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2012-01-07 21:53
常に放射能が出続けているのだと思いますよ。
反応が終息したとは、誰も何処も言っていませんしね(><)
誤魔化しているだけの様な気がします。酷いもんです。
Commented by bric_3410 at 2012-01-07 21:54
あっ、私、levin-ae-111と同一人物でございます(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-08 00:51
> bric_3410さん
この拡散している放射能ですが、

「大丈夫 だいじょうぶ! 何の問題ありません」という人と

「ヒジョーに危険ねーっ」という2種の方々が
いらっしゃるので素人の私は判断がつかないのですョ。


・・・しかしいつまでこんな情報に振り回される
生活をしなければならないのでしょうか。

(後 数万年の間だけです・・・なんてネっ!?!)





Commented by あんず at 2012-01-08 07:01 x
私もずーっと出続けてると思います。
止まってなんかいませんよ。問題の4号機、問題になって
る割りに情報が少ないのが気になります。
まずくて情報が出せないんじゃないかしら。
大丈夫、と言う人の気がしれません。かなり、危険だと思
いまふ。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-08 08:59
>あんず さん
そう、危険ならばいったいどんな状況で
どれくらい危険なのかがほとんど伝わってこないマスコミ。

(それとも 本当に危険じゃないのかしらん?)


政府・電力関係をさぐっても数値しかでてこないし、
先日東電へ質問した女性フリーランスのうえださんの
返答でも・・・と書いて

これはエントリーした方がはやいので、
続きはエントリーいたします、悪しからず。
アクセス解析
<< 1月6日午後 東電記者会見... バサバサ アイラッシュってどうよ?! >>