ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『福島市で放射性セシウムが異常... < > 『4月から新しい基準値適用・厚... >>
                            
バサバサ アイラッシュってどうよ?!
ここ最近とっても見苦しいと思っている物に
アイラッシュがあります。

(今風の「付けまつげ」です。 念のため)



何が見苦しいかというと
まぶたを伏せた時に見えてしまう
その「まつげ」のケミカルさ です。

(まつげの密度の不自然さは言うまでもありません)



マスカラとは違いバサバサしているアイラッシュは
眼を開けた正面からはまだオッケーなのですが
眼を閉じた時は・・・

自分の目を閉じた顔を見たことがないから
できるのでしょうね。



それに聞くところによりますと、
一週間〜1ヶ月ほど寝ても覚めてもつけっぱなし。

普通に考えて 雑菌がウヨウヨ状態 でしょう!?!


慣れれば顔も洗える(?)らしいのですが
それまでは うつ伏せで寝れない とか
あまり良い話は聞きません。


装着者(?)に聞きますと
「とにかく(メイクが)楽チン」というのが一番の理由らしいです。

(「もちが悪いので、お金と時間がかかる」という
  デメリットも聞きます)






しかしこれで彼ができたり、
スッピン以上の顔が維持できるなら
お安いところ・・・なのでしょう。



そんなメイクに惚れる男性もいるのですから
良しとしましょう・・・?????????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2012-01-07 01:15 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2012-01-08 23:17 x
1週間~1ヶ月つけっぱなし?
それって自分の睫毛にどうなんでしょう?目に近いし、炎症
とか起こさなきゃいいですけどね。

普段はファンデに口紅という、いたってあっさりしたメークしか
しない私には、理解できませぬ~。
Commented by Tukasa-gumi at 2012-01-08 23:38
アイラッシュ>あんず さん
美を保には忍耐?が必要らしいです。

この「忍耐」も「習慣」と変化すれば
何ら問題ない「日常」になるらしいです・・・ョ。




アクセス解析
<< 『福島市で放射性セシウムが異常... 『4月から新しい基準値適用・厚... >>