ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 金正日さんの次は・・・・???... < > 北朝鮮 金正日さん 死亡 / ... >>
                            
続・ 北朝鮮 金正日さん 死亡 / 謎解き・・・
・17日・18日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領
  来日してましたネーっ。


・金正日さんの死亡で韓国ウォンが大変らしいです。

 (もちろん株価も ネっ)

・日本銀行がニューヨーク連邦準備銀行からお金を借りたらしいです
 (ウワサ)




以上の3っは繋がっていると思います・・・。






文 鮮明さんもすでに死んで・・・・??????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-12-19 22:57 | あれ〜〜っ? | Comments(5)
Top↑
Commented by あんず at 2011-12-20 00:30 x
いっちゃん、この前見てもらったとこですよ(笑)
外務省がアクセス?ちょ~~っと一言。

従軍慰安婦問題は日韓基本条約で解決済み、民間レ
ベルなんてやったら、解決済みの姿勢もなし崩しにな
るって、分からないほど馬鹿じゃないですよね?

さて、南朝がつぶれようと一向に構やしない、ってか、
言えばいいのに、言っちゃいな!

さて、回ってきました。影武者説が多いな。でも2005
年は中国はどうでした?今、部隊が集結してるそうだけ
ど、あの年にそういう事なかったような・・・
ま、正日だっておとっつあんをそうしたって噂があるぐらい
だから、何があっても不思議じゃないけど。

文鮮明、そうですか~。日本のあの方も危篤だとか既に・・
・とか噂より真実味がある話がありますよね。

ドル高でウオン下落、ユーロに打撃、ダメリカもねぇ・・・(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-20 01:05
>あんず さん
あたくし、「ぇっ もしかして小沢さんのコト?」と
思ってしまいました・・・。
(だって年配の方 皆そう呼ぶのですから・・・)



やっぱり A国なのでしょうかねェ・・・???


そう考えるがつじつまが合うのですけど・・・?!?
Commented by あんず at 2011-12-20 21:50 x
あはは、小沢のいっちゃんですか、下の名前が
同じでしたね。お騒せしました。

つじつま・・・・しかし今年は人が死んでますよね。
ビンラディンにカダフィに正日ですかぁ~、で来年
はどこかで大統領選でしたっけ?忙しいですよネ。
Commented by グ リー at 2011-12-21 12:05 x

グ リーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-21 12:28
> グ リー さん
おっしゃる通りですね。
実際はどうなのでしょう ??????
アクセス解析
<< 金正日さんの次は・・・・???... 北朝鮮 金正日さん 死亡 / ... >>