ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 続・ 北朝鮮 金正日さん 死亡... < > スマートフォンはそんなに便利な... >>
                            
北朝鮮 金正日さん 死亡 / 朝鮮中央テレビ・NHKニュース
北朝鮮の最高指導者、金正日さんが死亡したそうです。 


朝鮮中央テレビが
おととい(17日8時30分)現地指導に行く列車の中で
急病(心筋梗塞)で死亡した報道いたしました。


69歳だったそうです。



b0003330_1542285.jpg



*私はとっくに死んでいたと・・・・






* 
北朝鮮看板アナ、50日以上姿見せず 10月19日以後


b0003330_1341553.jpg














2005年7月22日、
 北朝鮮人民軍に暗殺されており、
 その後の5人の影武者も死亡しているんですって(????????)



それに
17日に死んだのは嘘っていう他の話しも入って来ました です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-12-19 12:04 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by あんず at 2011-12-19 22:21 x
記事のupが早いですね。うちの会社はお昼休みはテレビをつけ
てるんだけど、12時につけた途端このニュースが飛び込んで来
ました。
今日は帰宅後レッスンで、今PCをあけたとこなんだけど、いっち
ゃんとこは影武者説に触れてないなぁ。

2005年の暗殺説は私は、失敗だと思ってました。カダフィも3,
4人の影武者がいて皺の数まで整形で似せてたとか。当然、正
日にもいたでしょけど。暗殺、金ファミリーが健在だからあったと
したらお家騒動でしょうね。

ただ、17日に死んだというのはないのではないかと。総連の
人間が言ってますね。

キーワードは、ドル高、ガス田(油ほうか)、そしてかの人かな。
今から、ちょっといろんなとこを回ってきます~。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-19 22:53
>あんず さん
アップした者勝ちと思いましたもので・・・。

(外務省からのアクセスがあったのにはビックリっ、
 もしかして伝達 遅いのかしらん? と思ってしましました)


『いっちゃん』とは何なのでしょう? 


ガス田はナシでしょう(釣りですネっ)・・・
まぁどちらにししても地下資源の宝庫らしいですから。



それにしてもあんずさん 詳しすぎますゥ〜。
アクセス解析
<< 続・ 北朝鮮 金正日さん 死亡... スマートフォンはそんなに便利な... >>