ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< ベンジャミン ・フルフォードさ... < > 師走でしたネっ / やっぱり「... >>
                            
ベンジャミンさん ホテルにて軟禁?! / ムーパルチャンネル
ベンジャミンさんがホテルにて軟禁・・・
という噂があるのですけど


本当かしらん????


(確かにフルフォードさんのブロブ、13日で止まったままだし・・・)






12月13日(火)20時15分~ の生放送(時点)での
情報なのですけど・・・ネっ。









これをアップして
どのIPアドレスが来るかも楽しみです、私。





*追記です

ベンジャミンさん どうやら無事だったらしいです。

しかし この情報関係の動画
不思議なことにすべて見れません。

削除されているわけじゃぁないんだけど・・・なぜ???
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-12-14 18:23 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2011-12-15 00:36 x
アテクシのIPアドレスで申し訳ない。
私、この方存じませんでした。カナダ出身のジャーナリスト
なんですねぇ。いろいろ、大変で。でもご無事で良かったで
す。

何か「どんなIPアドレスが来るか、楽しみです」と言う言葉
に反応してしまいやした^^。ごめんね、私で(爆)
Commented by NO at 2011-12-15 05:57 x
こんばんは、先日初めてコメントを書いたNOです。
この前はご挨拶も無くすみませんでした。
震災後に偶然このサイトを見つけて以来よく拝見させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。

かなり前にこのベンジャミンさんやアイクなどが凄くうさん臭く感じ検索した所、こんな記事を見つけブックマークへ保存してました。

higasinoko-tan2.seesaa.net/article/198950416.html

うさん臭いと言いますか、彼らは人々に恐怖心を持たらせる事しか書かないので、彼らに凄くネガティブなバイブを感じます。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-15 11:55
>あんず さん
ベンジャミンさんはトンデモ系では有名らしいですョ。

そうそう、
とってもレアなところからアクセスがありました。


世の中どこでどうなっているか分かりません です。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-15 11:58
> NOさん
ェーっ と、どちらのコメントでしょうか?

(すみません、覚えが悪くって)




とくに海外での評判は良くないものが多いですね、彼等は。

日本は良くも悪くも出版関係においては、
ユルイですから彼らの書物が読めるのはビックリですね。


コメントとURLありがとうございました、
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
アクセス解析
<< ベンジャミン ・フルフォードさ... 師走でしたネっ / やっぱり「... >>