ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 乾燥用空気が汚染?『明治 粉ミ... < > 『横浜などで検出 ストロンチウ... >>
                            
朝日新聞の「経産省が韓国で石油備蓄を検討」は誤報 / twitter.com
ほぅ、
これはおもしろい展開になってまいりました。

先日のエントリー
『緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画』 / 朝日新聞



これの修正(続報)が入っております。





??!??


だから2ちゃんねる嫌がらせを受けたんだァ(??????)


『ひろゆきもビックリ!!
麻薬特例法違反容疑
警視庁がたくらむ2ちゃんねる撲滅作戦 』










twitter.com   ーーーーーーーーーーーーーーー


大西健介 のメッセージ

LPガス議連で、資源エネルギー庁の安藤資源燃料部長より、
「経産省が韓国で石油備蓄を検討」という
朝日新聞の記事は全くの誤報と説明があった。



藤末 健三 のメッセージ
韓国への石油ガス備蓄は新聞社の完全な間違い。
経済産業省にネット上できちんと説明するように依頼。



金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) のメッセージ


党LPガス議連出席中。
席上、資源エネルギー庁資源燃料部長より、
『韓国にエネルギーを備蓄するという朝日新聞の報道は誤報。
2ちゃんねるで炎上してしまった。
いろいろ政府間協力は考えているが、
外国に備蓄することは考えられない。』とのこと。

       ーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-12-07 01:22 | 図書 | Comments(4)
Top↑
Commented by あんず at 2011-12-10 17:58 x
おっと~、こういう記事もUPしてたんですね。

本当に誤報なんでしょうか?ならいいんですが。ネット上
では既成事実になってますよね。韓国にずっと管理料を
はらわされると。

厚労相のシステム統合案件を入札した韓国のデーターセン
ターが完成したしたそうです。
ここでSBの顧客情報だけでなく、住基ネット他私達の個人
情報が管理されるとか、されないとか・・・・・
反日国家に情報駄々漏れで、そうなったら日本は本当に終
わりです。民主党は朝鮮の政府だと、よくわかりました。
考えると、頭痛が痛くなると訳の分からない言葉がでてきま
す。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-10 21:48
>あんず さん
まぁ 資本主義では収益ありきですから、
個人会社にう近いSBとしてはなんら問題は
無いと思います。

きっと管理料でリカバーできるのなら安いもんだ

と言うでしょうSBもK国側も。


(? たしかAU ドコモも韓国に
 似たような施設もっていませんでしたっけ?)
Commented by あんず at 2011-12-10 22:30 x
確かに両者ともありますが、両者とも完全な支配下に
おいてますね。
ソフトバンクテレコムは韓国の通信事業者KT社との
合併会社ですよ。ソフトバンクとKT社の株式比率は
、SB49%、KT社51%です。決定権はkT社に
あります。これが何を意味するかです。
イミョンバクが言う「日本にいる私の命令に忠実な高
度に訓練された私の兵隊」が誰かと言う事も周知の事
実。あ~、やだ、やだ。
これもここまでにしましょう^^。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-11 00:19
>>あんず さん
すっごく詳しいですネーっ。

ビックリいたしましたー。
アクセス解析
<< 乾燥用空気が汚染?『明治 粉ミ... 『横浜などで検出 ストロンチウ... >>