ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 『 X - D A Y プロジ... < > ?『ロシアの政治家は、オバマ大... >>
                            
パラレルワールドとしての地球空洞説 / スタンフォード大学
夢見る私としては、
小学生の頃に読んだ「地球空洞説」や
バード少佐の本が忘れられません。




そんな私を勇気づけてくれる話しを見つけました。




米スタンフォード大学の物理学者によりますと、
ビッグバンの結果として形成された
仮説的な宇宙の数を計算した結果、
惑星には内部に隠されたパラレルワールドが
存在する可能性が高いということです。

そして、
それは我々の地球も例外ではなく、
地球の内部には、もうひとつの隠された
別の地球がある可能性があるというのです。






ぃゃ〜 もうトンデモ好きな私にとっては
ワクワクするお話です。




以下 PC訳です。




       ーーーーーーーーーーーーーー

Parallel World Hidden Inside Earth


並行世界は地球の内部に隠されました
2011年6月7日

科学者は並行世界の存在を証明する
ますます多くの証拠を見つけるように見えます。
スタンフォード大学の物理学者は、
ビッグバンの結果形成された宇宙の仮説の数をどうにか計算しました。

それらによれば、ビッグバンは101016の宇宙を作りました。
しかしながら、それは全く可能です、
それらは私たちの惑星を含めて、
互いの内部で存在するかもしれません。

したがって、
恐らく地球の内部に隠された別の地球があります。

くぼんだ地球理論は、
文明の歴史の古代の期間までさかのぼることができます。

古代の賢人は、惑星の内部で生きている
その地下創造物を備えた地下世界全体があると信じました。
多数にそれは世界の構造の原始時代と
na?ve認識だけであるように見えるかもしれません。

古代ギリシャでは、タタール人に関して神話がありました?
不吉な地下世界。

哲学者アナクサゴラス(5世紀A.D)は、
空気球およびエーテルの雲に囲まれた
水平な地球で作られていた生成のモデルを作ました。
彼はその人々、
都市および天体などと並行世界の存在について書きました。

地球が宇宙の中心である場合、
これらの人々はどこに住んでいますか。
それらは地下で生きていますか。

地球の内部のくぼんだスペースの存在に
関する仮説がその後同様に現われました。

理論は、ガリレイ、フランクリンおよび
リヒテンベルクによって特に提唱されました。
1818年に、ジュン・クリーヴ、Symmesは
連邦議会をにわか雨でぬらした、メッセージを持った、
大学および著名な科学者、の中で、彼は試みていた、
次のことを証明する、
地球は柱の近くの開始を備えたいくつかの同心球で作られていました。
ソ連の学会の会員V.オブルチェフは、
原始時代の回で地球へ激突した
巨大な隕石に関する仮説を前に置きました。

彼によれば、隕石は、惑星の外皮および
作成された空虚を内側に通り抜けたかもしれません。

米国研究者キュロス・ティードは、
地球の表面が球体の内殻かもしれないと言いました。

理論は、
「凹面のくぼんだ地球」仮説として知られるようになりました。

この理論によれば、
私たちはみな地球のインナー・シェルで生活します。

地下世界が存在し、誰かがその世界にそこに住んでいる、
と単に仮定しましょう。
それらの創造物はどのように見えるかもしれませんか。
それらはどれが何世紀も人類を当惑させているかに
不可解な怪物、存在あるいは無でありえますか。
(yoki.ruから翻訳された)。
このNASAで、短い、外部の電離圏をつけるために
内部からくぼんだ地球への開始を
南極光流れと非常にはっきり見なすことができます。


Aurora Australis Shows South Polar Opening to Hollow Earth


     ーーーーーーーーーーーーーー



これですね「内包する宇宙」とは!?!











!?!


そういえば あれだけSFパニック映画を制作している
ハリウッド
もこの題材にはふれませんねェ・・・・。







おまけ画像です


b0003330_17458.jpg











『ジョアンナ・チェリーによるSharula首席生徒とのインタビュー』







蛇足 です。





http://maps.google.com/maps?f=q&source=embed&hl=en&sll=26.863281,15.205078&sspn=33.765905,66.884766&ie=UTF8&t=h&hq=&hnear=&ll=21.119093,-11.399002&spn=0.234112,0.528374&z=12
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-12-03 01:08 | ビックリっ! | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2011-12-03 21:13
並べてある地球画像からの光、
別ブログのほうで書いた人体からの光と全くおんなじです。
たぶん地球からも出てるんだろうなと思ってたので、
確認できた気分です。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-12-03 21:50
> xiaokobamikさん
ぉおっ!
たしかこの画像はオーロラの類いだと記憶しております。
一説にはこのオーロラに見えるものはプラズマだとの説もあります。
(まぁ どちらも一種の電気(電磁場)ですネっ!?)



先日NHKの番組で宇宙ステーションからの地球画像を
生中継で見る機会を得ました。

雷やオーロラが地表からこれでもかァ というくらいに
放射?されており、今までの地球画像を払拭させる
ものでした。

(太陽の観測画像みたいな感じで地球は生きておりましたし、
 そこに生物が営んでいるとは思えないくらいでした)



人間も地球も チョッと日常を離れて観ると
見えなかったものが見えたりするのでしょうね、きっと(!?)




貴重なコメントありがとうございましたァ。

アクセス解析
<< 『 X - D A Y プロジ... ?『ロシアの政治家は、オバマ大... >>