ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 街は緊張感に包まれておりました... < > 『オキュパイデモを再び』メール... >>
                            
『ローマ法王とイスラム教指導者がキス?ベネトン新広告』/ フランス ニュース動画
ベネトンの過激さは未だ衰えず ですネっ。






【11月17日 AFP】
16日に新たなグローバルキャンペーン「UNHATE(反・憎悪)」の
展開を始めた伊アパレルブランド「ベネトン」は同日、
ローマ法王庁からの強い抗議を受け、
ローマ法王ベネディクト16世とイスラム教の有力指導者との
キスシーンの合成写真を撤去した。

 写真の中で、ベネディクト16世は、
エジプト・カイロ(Cairo)のアル・アズハル・モスクの
イマーム(指導者)でイスラム教スンニ派の権威でもある
アフマド・アル・タイーブ師のくちびるにキスをしている。




では こちらの動画ニュースをごらん下さい。





法王の画像とメルケルさんの画像の伝え方が違うのもチェックしてください。






ローマ法王庁は、
「法王の写真がこのように使われることは断固として許されない」
と強く抗議。
ベネトンは直後に、
「信者の皆様方の感情を深く傷つけたことをお詫びします」と、
声明で謝罪した。
キャンペーン自体については、
「あらゆる形での憎悪の文化に立ち向かう
というただ1点の目的しかない」と擁護した。

 キャンペーンでは、ほかにも、
バラク・オバマ米大統領と中国の胡錦濤国家主席のキスシーンなど、
ショッキングな合成写真が使用されている。

 イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相と
パレスチナ自治政府のマフムード・アッバス議長、
ニコラ・サルコジ仏大統領とアンゲラ・メルケル独首相も、
濃厚なキスを交わしている。

 なお、シルビオ・ベルルスコーニ伊首相が
メルケル首相にキスをしている写真も使用される予定だったが、
ベルルスコーニ首相の前週の辞任表明を受け、
急きょ取りやめとなった。

(c)AFP
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-11-17 21:40 | 宣伝 | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-11-17 22:44
キモイ、悪趣味だね(><)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-11-18 09:19
> levin-ae-111さん
私はサルコジさんとメルケルさんの物はなんだかカワイイと
思ってしまいました。

やっぱり男性同士は 御法度 でしょうか?




ところでこのTVニュース、
よ〜く見ると法王のシーンの時だけバックに
法王?のアップを敷いております・・・。


こんなチョッとしたわざをマスコミは
使うのですネっ・・・理由は分かりませけど。
アクセス解析
<< 街は緊張感に包まれておりました... 『オキュパイデモを再び』メール... >>