ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『スマートフォンで放射線量を確... < > 誕生日って・・・ / 祝っても... >>
                            
消えた街角のティッシャー・・・ / 何処へ?
お昼のニュースで各地に
初雪が観測されたと報じてました。


いよいよ冬到来な日本列島ですね。




そんな到来をいち早く体感しているのが
わたしの隣人たちでしょうか。


風邪を引いている人がチラホラ見受けられます。




そんな風邪っ引きさん等にとってとっても心強いのは
街角で販促用ポケットティッシュを配っている
ティッシャーさん達


(こう命名しております、私)






以前は繁華街を歩こうものなら
ワっと寄って来た彼らも今は
その人影をさがすのも苦労するほど。

(特にヘアーサロンのそれなんか・・・)

最盛期の 1/10 ほどに減っておりますでしょうか?




なにしろ金融機関のそれが忽然と姿を消しております。





よほど景気が悪いかはたまた、
震災でティッシュの生産が滞っているかのどちらかかと
推測されます。

(う”〜ン それとも法律か何かで禁止になったのかしらん)






理由はともあれ、街で配っているティッシュを
ほのかに期待している私
にとっては大問題です。





冬場のティッシャーがもとのように
復活してくれることを祈る毎日です。






?・・・とお客さんに話しましたところ

いャ〜っ 新宿はけっこういるョーっ。

という返事をいただきました です。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-11-15 19:23 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『スマートフォンで放射線量を確... 誕生日って・・・ / 祝っても... >>