ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 2011 年度『 語座・第1... < > 『福島第一原発作業員4300人... >>
                            
『由紀さおりさん、欧米で大ブレーク』/ 歌謡曲ってスゴイ
ここ数日はこのニュースで華が咲いております。





日本の音楽はほとんど耳にしない私ですが
彼女の「夜明けのスキャット」は別物です。









・・・でね、
昔は気がつかなかったのですが
動画であらためて聴いてみますと
なんだかとっても
意味深な歌詞に聞こえちゃうのですョ。

(これが大人になる ってーことなのでしょか???)



今のJポップもそうなのでしょうが
小学生の女の子らが意味も知りもせずに
大声で学校帰り、みんなで歌っている・・・

などと想像いたしましたら
とっても可笑しくなってしまいましたァ〜♪

(「ペッパー警部」なんて可愛い方です)



     ーーーーーーーーーーーーー
由紀さおりさん、欧米で大ブレーク 日本語で歌いヒット
asahi.com


・・・・
「夜明けのスキャット」が大ヒットした
1969年前後の曲を拾い出してカバーした。
いしだあゆみさんの「ブルー・ライト・ヨコハマ」、
佐良直美さんの「いいじゃないの幸せならば」など
全12曲のうち11曲を日本語で歌っている。
・・・・・・

     ーーーーーーーーーーーーー







佐良直美さん
なんだか

米良美一さんに似てませんこと???



b0003330_10554041.jpg
         いや 米良美一さんが似ているのか





衣装の趣味も近いものがあると思うのですが・・・・!?




あたくし何度か見かけたことがあります、米良さん。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-11-12 10:59 | 音楽 | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-11-13 10:29 x
懐かしいですねえ。佐良さん、どうしていらっしゃるので
しょうか。由起さんはご活躍ですけどね。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-11-13 12:21
> levin-ae-111さん
昔の歌手って 聞かせる人 が多かったような気がします。

(Wiikiによりますと佐良さん今は実業家なんですって )



今の?歌謡曲?ってどうなっているのでしょうか?

私が知らないだけで大人の歌手も活躍して
いるのでしょうネ、きっと。
アクセス解析
<< 2011 年度『 語座・第1... 『福島第一原発作業員4300人... >>