人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『カダフィ大佐 「アルカイダは... < > 銀杏(ぎんなん)を買いましたも... >>
                            
最近の乳製品の価格は・・・ / どんな理由なのかしらん?
毎日のようにスーパーやデパ地下を
探索しているあたくしですが、
ここ最近とっても気になる価格の商品がございます。




それはヨーグルトと牛乳。




先日はD社の6パックヨーグルトが140円以下と
底値の値段で販売されておりました、

(このところヨーグルトとってもリーズナボーな
 価格に落ち着いております)





もう一つはT社の低温殺菌ミルク。

(低温殺菌しかいただきません、あたくし)


一時期は290円近くしていたのですが

(一時は店頭から消えておりました、品薄で)

昨日は200円を切る価格での販売。





う”〜っ いったいどうなっているのでしょう????






そりゃぁ 販売側にもイロイロ事情がありますでしょうが
このところの価格は見たことがありません。





物が生乳由来な商品だけにチョッと勘ぐったり
するわけですよ・・・私。
by Tukasa-gumi | 2011-10-31 21:22 | 食べ物さん | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『カダフィ大佐 「アルカイダは... 銀杏(ぎんなん)を買いましたも... >>