人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ハワイ滞在記 外伝 /  後悔... < > バイオリンレッスン #209 ... >>
                            
『読売新聞恒次(つねつぐ)記者vs上杉隆氏と岩上安身さん』 / 動画
一応話題ですのでアップいたします、
この動画をみて気分を害されても当方には
いっさいの責任はなありましぇんので、悪しからず。













       読売新聞記者vs上杉隆氏と岩上安身さん








・・・イロイロありますでしょうが
こうやって動画をアップしているのですから
記者クラブよりはフェアと思いますです。





恒次徹(つねつぐとおる)さんって
読売新聞東京本社編集局社会部次長なんだそうです。

















.
by Tukasa-gumi | 2011-10-25 08:44 | 図書 | Comments(2)
Top↑
Commented by suyap at 2011-10-25 12:27
ちわっ!
ゴミウリはこういう「報道」を大々的に宣伝して「話題」を作り、上杉サンらに仕返ししてるんでしょうな。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-10-25 12:49
> suyapさん
上杉さん等の行動は素早く、代表を辞任しましたよねっ。

返す読売はどのような対応をするのか?
それとも反応さえしないのか?

(朝日は朝刊でこの事件?にかなりの紙面をさいておりました)



見守りたいと思います です。
アクセス解析
<< ハワイ滞在記 外伝 /  後悔... バイオリンレッスン #209 ... >>