ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< ドン・キホーテ < > フォトン・ベルト >>
                            
フォトン・ベルト / 解説
potosu_kaorimkさんの要望に答えて・・

フォトン・ベルト(?)とは、銀河系の中心から伸びるドーナツ状の

光の帯のことを指し、この帯のなかに2012年12月22日地球が

完全に突入するのだという話し。この光の帯はガンマ線を含んでいて

通過する際、電子レンジの中に地球が入る状態になり
(チョッと違うと思う)、

これに起因して環境や人体に多大なインパクトを与えるのだと。
(アセンションするという人もいます)

マヤ・アステカ文明のに伝わる暦が 2012年に終わっている 
話しとリンクさせてるから話しは壮大なります。

ノストラダムスの次はこれでいく(稼ぐ)わけね。

*この話しを大晦日の21:00〜 テレビ朝日系列
「TVタックル・嵐の大ゲンカ超常現象ファイナルウォーズ」の中で
とりあげたから さーっ大変。

*ついでに、
フォトン・ベルト の言い出しっぺ の人がアレは眉唾ものです
と言い出したから 大変です。(ハレーさんではありません)

ハッブル宇宙望遠鏡が、1996年に撮ったとされている
フォトン・ベルトの画像です。
b0003330_11564614.jpg




銀河 NGC4650A との話もあります です。

解説
この神秘的な、極軌道リングを持つ銀河NGC4650Aは、
地球から1億3000万の光年離れた場所に位置しており、
このような極軌道リングを持つ銀河はにわずかに
100個くらいしか見つかっていないそうです。

どうしてこのような形になったか
はっきりとした結論が出ていないそうですョ。

    
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-01-07 11:57 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by potosu_kaorimk at 2005-01-08 11:53
★ こんにちは。
この写真は、えらい綺麗ですね。この中に地球が突入ですか?
すごい話ですね。この時の地球の状態がどうなるかの話だったんですね。分かりました。お手数をかけましたね。
誰かお笑いの人が言ってましたね。ノストラダムスに「謝れって!」
Commented by sslunch at 2005-01-08 23:10
こんにちわ~。ほんと、この写真キレイです。
年末にそんなTVやっていたのですか。。
確かに、2012年には(TVが)大騒ぎしそうなネタですね~。
アクセス解析
<< ドン・キホーテ フォトン・ベルト >>