ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『山本太郎、猛烈な地上波批判!... < > アメリカで誤解される日本語 /... >>
                            
『世田谷ラジウム事件』 / 気づきませんでしたァ
あたくしニュースの内容を端折っておりました。



その記事は
『ラジウムの上で50年過ごした世田谷の92才女性 今でも健康体』

(新聞でも 謎 とされておりました)




b0003330_011674.jpg







やっと今気がついたのですがこの女性は

>今年2月まで、92才の女性・A子さんがひとりで住んでいた。

のですね。






つまり今年の3月以降は住んでいなく
ラジウムが発見されたその家は空き家だったのですネっ。




瓶 ラジウム 家族 というストーリーに誤摩化されて?いました。









どおりで皆がワイワイ言うわけですね、
なっとく 納得。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-10-21 00:04 | 図書 | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『山本太郎、猛烈な地上波批判!... アメリカで誤解される日本語 /... >>