ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< ドイツ Heute Show ... < > 赤とんぼ・・・ / 今年、見か... >>
                            
これってアチューンメント? / 眠れる巨人の予知夢???
今朝のことです。




もう少し眠ようかそれとも起きようかと
目を瞑りながらうつらうつらしていますと、

マトリックスに出てくる横たわる長イス(ベッド)に
横たわっている私が見えました。

(襟足のとことがカチっとコードが差し込める長椅子です)

(夢を見ている私自身も仰向けで寝ておりました)




夢の中でいまいち椅子の頭の部分が
身体と合っていなく寝心地が悪いなぁ と思っていますと、
ヘッドの部分が調節できることが分かりましたので

(夢の中の自分は横たわったままで、
 後ろ下からベッドを眺めています)

ヘッドの部分をちょっと短めにいたしましたすると
ベッドに横たわっている私は
体にピッタシ合いとっても楽で寝心地が良い。



すると不思議なことに
本当のベッドでその夢を見て寝ている私の身体も
調整されたかのように楽になるのがわかりました。



はぁ〜ん これアチューンメント(ヒーリングの方ねっ)
と同じじゃない、などと思いました。




そういたしましたら再び本当の眠りに陥りました。




いや〜 夢ってやっぱりオモシロイわぁ!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-10-19 12:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< ドイツ Heute Show ... 赤とんぼ・・・ / 今年、見か... >>