ASPアクセス解析
AX                
                            
<< ヨン様 / ファンの集い、抽選... < > 「クリックで救える命がある」 >>
                            
臨死体験から生還した猿が二足歩行を始める
昨夜の「ニュースジャパン」観た???

イスラエルの動物園で飼われる猿が、臨死体験を経た後、突然2本足で歩き始めたとのこと。テルアビブにほど近いサファリパークの飼育係によれば、猿のナターシャ(マカークザル・5歳)は2週間程前に、胃腸の病気で臨死に至ったものの奇跡的に生還。しかし回復後、突如として後ろ足2本だけを使い、まるで人間のような姿勢でスタスタと歩き始めたという。通常、猿は四つん這いになって歩くような姿勢と手足両方を使った姿勢、それらの姿勢を交互に使って移動する。しかしナターシャはほぼ人間と同じようにまっすぐに直立した姿勢で2本足だけを用いて歩きはじめたのである。(写真は現地の新聞に掲載されたナターシャの姿。写真には「ミッシングリンク?(類人猿と現世人類を繋ぐ失われた種)」というコピーが添えられた) http://x51.org/


↑ のニュースは知っていたんだけど、映像はまだみてない この映像が

流れた チュ〜のネッ!

サイトに行って映像見ようとしたんだけど、
見れなかったので なげいております。


b0003330_23435574.jpg










『人間のように歩くゴリラ ! 』 / 動画
[PR]
by tukasa-gumi | 2004-07-28 13:07 | ビックリっ! | Comments(4)
Top↑
Commented by Gatita at 2004-07-28 17:45 x
押忍
写真最高ですね!
背筋が伸びていて姿勢がよいですね。
なめねこ思い出しました~
Commented by tukasa-gumi at 2004-07-28 20:01
ひさびさ、
クジラの写真は? 
Commented by Gatita at 2004-07-29 09:49 x
うを、正体ばれましたか!
さすがですね~
クジラの写真たくさん撮ってきましたが、良いものは数枚でした。
生き物の撮影はむずかしいでつ(>_<)
Commented by bangla-diver at 2004-08-01 00:06
お久しぶりです。
たった今スマステーションで映像をオンエアしますた! (^^)
アクセス解析
<< ヨン様 / ファンの集い、抽選... 「クリックで救える命がある」 >>