ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 永井荷風・『墨東(ぼくとう)綺... < > エル・ブジ(TV番組)/  は... >>
                            
新春デパート探訪
昨日は渋谷、銀座、日本橋のデパート探訪の巻でありました。
(新宿は昨日はパスいたしました)

いつものことながら各デパートの人気、客層がはっきりでますねっ。

結論から言うと トイレのキレイ(お金をかけている)なところは

客層もイイし、お客さんも入っていました。

ジュエリー 定価より半額割引 なるデパートもありました。

しかし最近の福袋は中身が判って、しかも取り替えオッケー

なのにはなんだか興醒めです。

お店のBGMも『春の海』などは流れておらず、すっかり

平常営業でありました。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2005-01-05 13:19 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 永井荷風・『墨東(ぼくとう)綺... エル・ブジ(TV番組)/  は... >>