ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< メイクの前に朝の洗顔 / あな... < > 『中国から飛来した黄砂から放射... >>
                            
『イギリスで試されれる、ひそかな虚偽検出技』
この手の監視テクノロジーって
アメリカを差し置いてイギリスが一歩
先を行ってますね、現実的に。






なんでも赤外線カメラ?等で感知される
人体の熱で嘘を言っているのが
判る らしいです ?!?







       ーーーーーーーーーーーー


イギリスで試されるひそかな虚偽検出技術
Covert lie detection technology to be trialled in Britain

2011年9月5日



b0003330_0233434.jpg

カラーの下で少し熱く感じますか?
新しい空港虚偽検出技術は、
あなたが嘘をついていると言うことができます。



詐欺の物語を言っている兆候を見つけるのに
赤外線画像カメラと強力なソフトウェアを使用する
ひそかな虚偽検出システムは、
イギリスの明かされていない空港で試みられます、
(ロンドン)サンデー・タイムズは報告しました。


国に入る人々が、自分たちの実話をしているかどうかを
チェックするのに習慣インタビューと入国審査において
システムを使用できました。
主要な要素は、精査中の人々が、
彼らが正直さのためにモニターされているのを
知らないということでしょう。

それがテストされる空港は知られていませんが、
働いているなら、それはイギリスの周りの他のものに
インストールされるかもしれません。

・・・・

この余分な活動はコンピュータにリンクされた
ビデオカメラで測定できる表情における
小さい変化によって反映されます。
さらに、脳活動における同じ大波は表面の周りで
血流のパターンにおける対応する変化をもたらします。

Ugailのシステムはまだ実験用です、
そして、偽りを検出することにおける成功率は
約60-70パーセントです。

彼は、システムが洗練されているとき、
これが上昇すると信じています。
国際プライバシー(圧力団体)は、
そのようなシステムが
しっかり制御されるべきであると言いました。


・・・・



       ーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-09-06 00:27 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< メイクの前に朝の洗顔 / あな... 『中国から飛来した黄砂から放射... >>