ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< 『中国から飛来した黄砂から放射... < > NHK FM放送に異変っ!?!... >>
                            
巨大 U F O or ガメラ ?! / 眠れる巨人の予知夢???
それはいったい何なのか?

そのことを聞き取るために集められた人数は
男女合わせて5〜6名。


教室位の広さ部屋が待合室で
部屋にある足下の窓から1/3ほど肉眼で見えるソレは

50〜100メートルはあるかと思われるプールに
黒っぽいシートに覆われ、浅い水底にあった。




ある人はソレをUFOだと言った。





確かに 物体の中央はシートがかけられてなく
物体の表面らしきモノが露出している。


そしてそこにはサンスクリット語に似ている
文字だかデザインだかが表面に薄く刻み込まれている。



部屋に集まっている人は地の人を捕まえて
そのモノにたいして説明してい人物もいれば
携帯電話で今見ている内容を伝えている者もいる。

(「リークしていいのかな」と思う私)




しかしプールに沈んでいるソレは
見方によっては巨大な亀にも見える。


なぜなら舞台の端には足ともとれる
突起物がこの部屋の窓から確認できるからである。

もちろんソレにも黒っぽいシートが
架けられており判断がつかない。




私は古代のガメラだぁ・・・  と思う。

(あの映画のガメラです)








画面がかわり冷凍保存されていたらしく、
モスグリーンの氷(冷凍?)に薄ら包まれた
体長30センチ位の亀をシンクの水を出して
表面の氷をとかし解凍している、


コンラート・ローレンツごとく、
最初に見た動くものを 親 と認識すると思いつつ
その作業をしている私でありました。








とっても面白かったのですが
さすがに起きる時間だったの後ろ髪を引かれながら
起床、今見た夢の内容を反復するだけで精一杯でした。

(夢の場面が変わると けっこう大変なのですョ)









・・・とまぁ とっても尻切れトンボな夢なのですが
夢を見ていてとってもドキドキ楽しかったです。




そのうちこの続きを見れるんじゃないかと思っております ハイ。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-09-04 19:03 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-09-05 22:26 x
解凍していたのはガメラの子供(笑)
手なづけて、世界征服を企む夢かも(^^)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-09-05 22:47
ガメラ>levin-ae-111さん

夢ではそのガメラの黒色と赤色の眼と
視線が合っております、あたくし。

世界征服ではなく世界平和でしょう、
あたくしが統治する世界は   ?!? ??????
アクセス解析
<< 『中国から飛来した黄砂から放射... NHK FM放送に異変っ!?!... >>