ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by tukasa-gumi at 22:37
存じております。しかし、..
by levin-ae-111 at 20:30
移民> levin-ae..
by Tukasa-gumi at 22:21
文化>levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 22:16
クラゲ> levin-a..
by Tukasa-gumi at 22:13
恐ろしいですね。恩知らず..
by levin-ae-111 at 19:09
まあ、殆どが誰かから推薦..
by levin-ae-111 at 19:03
本当に空でしょうか?何だ..
by levin-ae-111 at 18:59
> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 20:11
こんにちは。 そうです..
by levin-ae-111 at 14:15








無料アクセス解析











                            
<< 『イタリアでも二ビル・エレーニ... < > デルタ航空は武器・弾薬の機内持... >>
                            
「世界経済はゆるやかに、その方向に向かって行くと思われます」 / エコノミスト宣言!?
スミマセンちょこっと言わせてください。


イギリス大手の「テスコ」が日本撤退
とかで狼狽(ろうばい)して悲観的なエコノミストの
方々がいらっしゃるようですが、先例の
カルフールやウォールマートがしめすように
欧米のマーケットシステムは日本では開花しにくと感じます。


香港進出の(旧)ヤオハンしかりで
よほど経済力のない地域でないかぎり
欧米(つまり外資)のマーケット戦力は
自国を保持するために排除するのが 基本 と思います。



世の中のしくみが欧米中心と思っているようでは
「欧米の常識は世界の非常識」との事実を
受け入れるのは困難でしょう。





仮に欧米が日本を相手にしなくとも
日本は日本スタンダードをつくり実行して
生き延びて行くでしょう。


(今現在ではもう武力を行使する財力が
 欧米にはありませんでしょうから)




「文明の衝突」ではありませんが
そろそろ「モノサシ」を准ずる時期ではないと思います。


(グローバルなエコノミストならば先刻ご存じ でしょ!? )



それこそ
「ユーロ圏・アメリカの経済の悪化はあらたな
 グローバリズムを生み出して、それは素晴らしいことだ」


くらいに提言するのが本位だと思います。









以上 極楽エコノミストが勝って申しました です。



「世界経済はゆるやかに、その方向に向かって行くと思われます」








『「米の先物取り引き」そして「日本 鎖国へ」/卑弥呼の末裔(まつえい)』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-09-01 01:22 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by らむ at 2011-09-01 05:41 x
未だに古いシステムに依存している人は大変ですよね。不安・恐怖から生まれるものは破壊しか生まないのだから。もはや希望を抱く道しか残されていないという事ですね♪
Commented by Tukasa-gumi at 2011-09-01 12:26
>らむ さん
エコノミストや評論家は人々を不安にさせてお金を
つごうする輩(やから)らしいですから・・・

つまり 恐怖が一番お金になる ってーことですネっ!?!
アクセス解析
<< 『イタリアでも二ビル・エレーニ... デルタ航空は武器・弾薬の機内持... >>