ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 『オバマ米大統領のおじ、飲酒運... < > 皆もチャンネルあわせて乗り切っ... >>
                            
この夏、異臭注意報発令っ!/ 「若臭物語」鈍感になった日本人?!
日本人は臭いに敏感である。

ないしろ
乳飲み子はミルクのにおいがすると言い、
歳を重ねた人には「加齢臭」がある言うのですから。



ましてや
自身が若い時期は自分の体臭や汗のにおいには
とっても敏感で、自分の息を気にしたり
それはそれは自意識過剰なくらいの生活を送ったものです、
数年前までは。






前置きが長くなりました。



つまり云いたいことは
最近の若い男性

とっても臭いヤツ が多すぎない!?!

ってーこと。



以前はオタク系(失礼っ)のTシャツファッションを
している男の子がその中核をになっていたのですが、
今年はサラリーマン風の若い男性までもこの
ブームに加担しております。



目の前(否、鼻の前)にその刺激臭が
流れて来たさいには、歩く速度を速め
ロックオンしてターゲットをオーバーテイクし
鼻孔をゆるめます。



ましてや車両で隣の席に座ろうものなら
(わさと)ハンカチを取り出し鼻をおさえ、
それでもダメない時はその席から離脱いたします。






素朴なギモンなのですがこれらの発臭者等は
自身の香りに気がついていないのでしょうか?




そのようなことは無いと思います。


思いますが、
それほど気にしないのでしょう きっと。

(そっと教えてくれる相手もいないのでしょう)




日々の生活での食料事情と運動量*が
ニオイの原因と思われますが

(*「ためしてガッテン」参照)


あたしゃ〜 シャワーが問題だと思いますです。

(「朝シャン」でもしてくれていれば別なのですが・・・)





なぜなら、体臭の原因は汗と皮脂。



欧米化した食生活(ジャンクフードとも言う)で
培われた皮脂腺はやわな烏のシャワーでは
難しいと思うのですョ。


やっぱり、
ゆっくりお風呂につかって、
汗腺を広げるくらいが良いと思います。





後は洗濯。


身体からそんな刺激臭を発していなくとも
Tシャツなどに残っている細菌が汗と反応して
酸化した香りを作り出している可能性があります。


これは生物学的?な反応なので汗をかかない時点では
さほど問題ないのですが、一旦化学反応?が起こった
場合は想像を絶するものがあります。




*解決策はコチラ ↓
『洗濯物の「乾いてない臭」から解放する この一滴』









・・・とまぁ理由はある意味どうでも良いので、
早くガールフレンドを作って

(たぶんイナイ人が多いと思う・・・)

さりげなく教えてくれる環境になることを
切に望むあたくしであります。






以上、私自身のことは棚において
書きなぐったエントリーでございます。



気を悪く・不快に思われた方々には
深くおわび申しあげます。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-08-30 12:13 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by らむ at 2011-08-30 14:36 x
ルンペン系のニオイは公害ですよね。負のエネルギー撒き散らさないで欲しいです。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-30 19:31
>らむ さん
そうこれは 公害 なのですから、
周りの人が気づかせてあげるのが公共のマナーですよネっ!?


この「若臭物語」がTVなんかで特集されると
一番効果あるのでしょうね きっと。
Commented by xiaokobamiki at 2011-08-30 21:04
>以前はオタク系(失礼っ)のTシャツファッションを
>している男の子がその中核をになっていたのですが

あ、そうだそうだ。「去年まではいなかった」って書いてしまいましたが、
彼らは以前からでしたね。18きっぷで旅行してての異臭遭遇経験、
一度ならずあります(笑)。
一般の悪臭系に加えて、体臭がカップラーメン臭かったり、
長く空気の淀んだところにいたような臭いがするんですよね××
いることがデフォだったので、
カウントというか異臭対象として認識してなかったです(笑)。

私もTBさせていただきます^^
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-30 21:19
>xiaokobamikiさん
気づいてしまいましたね・・・。

今後は この呪縛 から逃れられなくなること必至です。



幸いなことに私は カップラーメン臭 に遭遇した
ことはありません。


う”〜ン でも知っちゃったからなぁ・・・
遭遇したらどうしようトラウマ確実ですよネっ。



!?!


第3種接近遭遇いたしましたらエントリーいたします です。

アクセス解析
<< 『オバマ米大統領のおじ、飲酒運... 皆もチャンネルあわせて乗り切っ... >>