ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:26
将来は偉大なアスリートに..
by levin-ae-111 at 09:22
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:06
全く感じ無かった。 鈍..
by levin-ae-111 at 17:21
ネッシー>levin-a..
by tukasa-gumi at 22:50
イカ >levin-ae..
by tukasa-gumi at 22:46
生物には見えませんね。 ..
by levin-ae-111 at 21:03
イカでまずければ・・..
by levin-ae-111 at 20:54








無料アクセス解析











                            
<< この夏、異臭注意報発令っ!/ ... < > バイオリンレッスン   #20... >>
                            
皆もチャンネルあわせて乗り切って行こう!! ですって・・
さて 何を書こうか久しぶりに迷っております。

(それだけ パッとした話題がない ということです)




・北京在住の知人が来日いたしました

・この夏、臭い男性が闊歩している

・メルトスルーでもう終末的です

・ニューヨークは実験場!?

・今後の野田さんの顔の変化に注目しましょう

・バイオリン演奏とアセンション ???




ざっと想いついたタイトルなのですが
イマイチなのですょ。




・・・・・




う〜ん   たぶん



もっと伝えなきゃ
いけないことがあるらしいのです。




空の青さ   かなぁ???!???





なにか 
ド〜ンとこれからの大きな事柄に対してなんだけど、
日常に振り回されている人(失礼)には
聞いてもらえないような内容なので?

自己フィルターがかかっているらしい・・・   ??????




あらゆる世代を含めたことらしい  です。


(ぁーっ 今 解ったのですがどうやら
 自分に質問してその返答を書いているらしいです、私)




お月様かなぁと思って夜空をあおいだのですが
お月様は関係ないらしいです。

(関係があると 反応 ありますから・・・)




???!!!????




ともあれ 




と書いて判りましたァ!!




振動? 音? です、



何か 振動が伝わってきます

低週音・・・




耳を合わせたら耳の奥が痛くなったので
同調するの止めました。



そのかわり?高周波が突き刺さるようになりました。


(ぉおーーっ まさに実況中継っ!!)






よく分かりませんが
何か移動・ズレているらしいです、この領域。








皆もチャンネルあわせて乗り切って行こう!!






   知りませんが ↑ これが合い言葉らしいです。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-08-30 01:42 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< この夏、異臭注意報発令っ!/ ... バイオリンレッスン   #20... >>