ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『米東海岸でM5.8の地震 原... < > すし酢のレシピでビビった!! ... >>
                            
島田紳助さん引退 / メール内容はどうやってもれたの?
島田紳助さんの引退会見でいっていたメール・・・。



A(W)さんとのメール内容が問題だったらしいですけど
5(十数年前)年前のメールがどうして今頃問題になるのでしょう?


       ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『“黒い交際”「若手に示しがつかない」』


・・・・原因となったメールのやりとりについては
「十数年前なんですけど、
解決できない自分の悩みがありまして、
自分自身も芸能界を去ろうと決意しました。
そのときに昔から友人のAさんが自宅に電話してくれまして、
Aさんはヤクザ組織のBさんに話をして、
僕の悩みを解決していただいたということなんです。
人として恩を感じました」と説明した。・・・・・

       ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*携帯電話のメールが普及したのは2000年以降なんだけど・・・


それに6年も前のメールを残しておく紳助さんとWさん、
何かとっても不自然です。

(十数年前だったらもっと不自然ですよネっ)


Wさん(読売は実名だしてますから)の他の事件から
警察が入手したのでしょか?

それとも2004年時の問題からエシュロンあたりで
傍受されつづけていたのでしょうか?

(そういえば島田さんエシュロンの話し、TVでしてたなァ)



どちらにしても文春がそんな情報を得られるわけがないので
ケーサツがらみと考えるのが妥当かと思われます。





「児童ポルノ法案」で摘発なんかされたら一発ですね、
クスリと同じ?でPCやケータイに画像を送られてアウトですから。








今後どのような進展があるか個人的に要チェック です。






やっぱ お き な わ かなァ?


き よ く  し ん ・ ・ ・



7月には解雇が決まっていた らしいし・・・????





追記です

訪問者が多いので


J-CASTニュース 2011/8/29 20:33
からの抜粋です。
h ttp://www.j-cast.com/2011/08/29105646.html?p=all
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・メール106通に「接待」など文面

メール文面も暴露 週刊現代の2011年8月29日発売号では、
50通のメール内容が報じられているが、
その入手元は明らかにされていない。
しかし、週刊朝日は、30日発売号で、
メールが添付されていたソースを明らかにした。

それは、大阪府警が07年6月8日付で作成した捜査報告書だ。
表題は、「被疑者渡邊二郎の携帯電話に対する
解析結果の入手及び精査結果について」。
そこでは、山口組系暴力団の相談役だった元プロボクシング
世界王者の渡辺二郎被告(56)(恐喝未遂罪で実刑判決を受け上告中)
あての携帯メールが計106通も添付されていたというのだ。

これらのメールからは、紳助さんが会見で口にした
「程度」を超えた黒い交際ぶりが浮き彫りになっている。
まず、紳助さんは、暴力団組長らと顔見知りだっただけでなく、
自らが経営する寿司店やバーで「接待」までしていた。
例えば、06年7月20日は、暴力団組長ら一行8人が寿司店に来たといい、
「ぬかりなく接待しておきます」
「元気そうでした」などと渡辺被告に伝えている。

また、会見で挙げた暴力団組長だけでなく、
ほかの幹部との付き合いもメールで言及している。
さらに、同じ吉本興業のタレントに山口組幹部らを
イベント会場で紹介していたというのだ。

大阪府警の捜査報告書が流出・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-08-24 09:49 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『米東海岸でM5.8の地震 原... すし酢のレシピでビビった!! ... >>