ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32








無料アクセス解析











                            
<< 米中 バスケットボール騒動・動... < > 教えて! / グーグル検索結果... >>
                            
妖怪 ユニセックス婆(ばばあ) /  見聞
私の仕事相手の女性はとってもスレンダー。


歳は60を過ぎていて
ベリィ ベリィ・ショートカットの髪型です。



・・・その髪型のせいか彼女はよく
男性に間違えられます。

(子供が間違うのですから、
 一見していただければ納得していただけます)




そんな彼女、
ある日のことユ○クロでレギンスを手にして
レジで清算していた時のこと(だそう)です。


若い男性の店員さんが
「こちらのレギンスでよろしいでしょうか?」
と(たぶんサイズ・色を)彼女に確認のため問うたところ


何を聞き間違えたか

(何しろ60過ぎですから・・・彼女)


「何をいっているのォ!!

 私は おんな よォ!!!」と大声で言ったとか・・・









彼女、

「こちらのレディスでよろしいでしょうか?」と
聞き間違えたとのことです。






また聞きですので脚色はありますでしょうが、
彼女の容姿を知るわたしたちには

とっても真実味をおびた「ストーリー」でした。








女性が多い仕事場なのでこれは 軽い 方でして、

居酒屋さんでトイレットペーパーを引きずって出て来た

みたいな 過激 な「ストーリー」は
とてもじゃないですけどエントリーできません です。



悪しからず。






タイトルに悪気はありません です。






『妖怪 草もち婆(ばばあ) /  見参』>




『妖怪 団子婆(だんごばばあ) /  見聞』
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-08-21 00:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by bric_3410 at 2011-08-21 09:08
妖怪はばあシリーズ、本当に恐ろしいですね(><;
では、私も情報をひとつ。
化粧品のコーナーで、使用見本をサンプリング見本と勘違いして
持ち去ろうとした女性(勿論、熟年)がいた。注意すると「だって、見本でしょ?」と悪びれずにのたまうはばあ(笑)
手袋の売り場にて
片っ端から袋を開けるはばあ発見。見ていると、どうやら買うらしい。
がっ、開けていない袋をカゴにいれた。
「お客さん!開封したのをお買い上げください」と、注意する。
「えっ、だって保険に入っているでしょう」って、またも当然のごとくに言う。はばあには、もはや常識は通用しない(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-21 09:19
妖怪> bric_3410さん
こうみますとやはり妖怪は女性が多い? ということでしょうか?



!?!


この手の妖怪類

・異邦人
・ママゴン
・サラリーマン

など多種多様に潜んでいるのが目撃されておりますネっ。
Commented by らむ at 2011-08-21 10:07 x
店員さん本当は、本当にレディースって言ってたりして(笑)キレられたから慌ててレギンスと言って切り替えた…なんて(笑)

おばさんはおじさん化し、おじさんはおばさん化し、中和されていく…。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-21 10:12
妖怪>らむ さん
また聞きですので 薮の中 なのですが・・・

彼女の今までの「ストーリー」で考えますと
どちらも有り です。



しかし 幼児までに誤認される彼女・・・
中和だけの問題ではないような ????
アクセス解析
<< 米中 バスケットボール騒動・動... 教えて! / グーグル検索結果... >>