ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49
怪しいなぁ~。 クワバ..
by levin-ae-111 at 21:38
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 13:17
コメントした時点で、被害..
by levin-ae-111 at 05:43
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 18:24
お早うございます。 カ..
by levin-ae-111 at 08:32
>ぴよぴ さん お初..
by Tukasa-gumi at 23:51
合歓木の花のように見えま..
by ぴよぴ at 03:59








無料アクセス解析











                            
<< 教えて! / グーグル検索結果... < > 『皮膚に貼るだけ、医療もスパイ... >>
                            
資本主義の終焉に向けて / 初めの第一歩 
日頃から資本主義の終焉などと口走っている私が
市場原理にまかせずこれに加担できないか?

と お風呂の中で考えました。



・・・・



考えました




・・・・



身近で一番の問題は 利子が利子を生む銀行。

(たぶん・・・)


コレをなんとかするには?


想ったのは最近のフジTVの問題と行動・・・。





!?!




そうか、だったら銀行を使わなければ
微力ではありますが行動できるかも・・と。


(なにしろ銀行は預金あっての銀行ですから)




?!?



思いだしました。




そういえば昨年末にフランスの元サッカー選手の
「銀行から預金をおろして取り付け騒ぎを起こそう」運動が
あったなァ・・・って。

(エリック・カントナさんの主導でした)



コレどうなったんだろう ???




その後表立って聞いてないから
ダメだったんだろうなぁ・・・・


(「フジTV番組を見ない日」キャンペーンみたいな感じ??)








でもこれってタイミングが重要だから
 満を持して ならけっこう結果出せるんじゃない?

などと思ってしまうのです。





その一方で

そういえば
現金取引の企業はいつの間にか潰れていたり、
残っているのは株式を上場(公開)していない 
会社だもんなァ・・・

などの考えもよぎったのであります。








何か良いアイデアがありましたら教えてくださいませ。








やっぱり地域通貨か物々交換かなァ ??????
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-08-20 00:49 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 教えて! / グーグル検索結果... 『皮膚に貼るだけ、医療もスパイ... >>