ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 「米の先物取り引き」そして「日... < > あなたに誉められたくて・・・ ... >>
                            
ヒーラー自身は幸せなの? / そして創造主・・・
一応「幸せ」の話をしたいと思うのですが・・・





スピ系でヒーリングというのは一般的に
「エネルギーを動かして変化させるプロセス」

のことを指すらしい です。

(「エネルギーとは?」と問うと話が進みません・・)



もうチョッと分かりやすく言いますと

ヒーリングとは「気持ちいい」・
「リラックス・安らぐ「」「満たされる」
などの感覚を得ることを指すらしいです。



具体的には、
ヒーラーと呼ばれる人(ヒーリングをする人)が、
ヒールングを受ける人にオーラやチャクラ滞りを
クレンジング・クリーニング(と称する)をし、
いらなくなった画像やビリーフシステムの除去をして、
生体エネルギーの通りを良くしたりすることをさします。


そして
ヒーラーはさまざまな方法でオーラやチャクラを調整します。

(・・とされてます/これ前提)





つまり、
ヒーリングとは自分以外の他の人に自身の身(心)体を
無防備でゆだねることを許す行為なのです。

(一応 セルフディフェンス はあるでしょうけど)


ある意味催眠術と同じです。

(怒らないで ネっ)

・・・・






しかし、本来は他の人に自分の身(心)体を無防備に
いじられるのはとっても 不快 なことで
防御するべきことなのを身(心)体は知っています。


(無防備 にですョ)





これは
「自分を癒すのは自分自身である」ということを
知っているからなのではないでしょうか?







ここで思い出してください、

あなた自身を癒し、
内奥からの変化の許可し変えられるのは
「あなた自身」だということを思い出してください。



つまり自分自身がヒーラーで
本人しか自身をヒーリングできないということです。


(究極に変化を 容認し体験・実行すると悟る らしいですョ)



(なぜか 話しが飛んでおります、悪しからず)




繰り返します、
最終的にあなた自身を癒し、
内奥からの変化の許可を容認・実行するのは
「自分自身」だということです。

(厳密に言うと違うのでうけど・・・)



まぁ そんな事をいったらマッサージやスパは
受けられないのですけど・・・ネっ。






???


ということは、ヒーラー自身はどうやって
自分のバランスをとっているでしょう?

(無限のパワーから享受されている ???)








????


ならば
「無限のパワー」に少しは文句も言っていいのではないでしょうか?







ここからいきなり 
「私たちの創造主」が出てきます。







本来完全である(とされている)はずの私達が
どうしてこのような 欠陥(ズレ)? を伴って
生活しているのでしょう??




このような事は、私たちの問題なのでしょうか?

「創造主」はなんら感知しないのでしょうか?




これらの事をもって
「想像主は完全(完璧)である」ということなのでしょうか?





もし私達が不完全とするならば
創造主のもとでは従属的な営みを享受するだけですので
私はそうは思いたくありません。




スピ系的な解釈のように、
創造主が(わざわざ)
「それ等を経験する為(にのみ)(私達は)生まれて来た」
のでしょうか?






・・・・・



とってもギモンです。










考えてみてください。

あなたは自分を思い出す経験と
(過去に経験したけど、現世で忘れちゃっている経験)

未知の経験、どちらを選びますか?


どうして何回も経験したことをわざわざ忘れて
再び経験しなければならないのでしょうか?

(ここでは 創造主と人間 を一体化しております)



創造主が自身?を再経験(認識)するために
私達を媒体としているのでしょうか?




創造主は
再確認よりは未体験を選択するはずです。

(・・・と 思う我)






ならば、
この 創造主 を放れると
私達はもっと自由になれるような気がします。


創造主の夢が私達 だったならば

「その呪縛」から切り離せるような気がします。






それが 本当の進化・創造 と・・・






以上、
酔っぱらいのエントリーでした。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-08-07 01:24 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2011-08-07 02:00
すいません、そうしたサイトを見ないので
意味がイマイチわからないのですが、

>スピ系的な解釈の創造主が(わざわざ)
>「それ等を経験する為(にのみ)(私達は)生まれて来た」

これって、
「創造主」が私たちを通じてさまざまな経験をしている、
私たちは「創造主」が各種いろいろを経験体験のための存在
というような捉え方ということでしょうか?
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-07 09:16
> xiaokobamikiさん
このようなことがらについて多くのスピ系は「愛を実行するため」というわかったような分からないような言い方をしておりますが
一部大手のアメリカ/スピ系では
「経験体験をしたいがため、己自身の分身を作った」と
「神」が説明をしております。

(私の解釈が正しければ・・・ですが)


翻訳の関係もあるのでしょうが、時折むじゅんを含んだ
言い方・説明をしている箇所があるので解釈が大変です。

それに相手が神様ですから全てを理解するのは人間には
難しいかと・・・?!


こんな説明でよろしいでしょうか?

Commented by levin-ae-111 at 2011-08-07 11:53
まあ、ややこしい話ですけどね。ヒーラーさんには、一度、不快な目に遭わされました。
創造主の話は、知識と実地は違うので、実地試験をしているような
ものかも。つまり、人間意識に近いのかもね。
私たちも無意識で生きている、一瞬一瞬の体内で起こっている現象を
意識している人は居ないし、増してやコントロールしている人もいない。
創造主と人間の関係って、そんな風なものかも知れないと思うのでした(^^)>
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-07 21:01
> levin-ae-111さん
結局自分で治した というエントリーでしたっけ?
ヒーラー関係。

まぁ創造主のことを知ろうと思うことにムリがあるのですよねっ。


・・・こんな考えを浮かべるわたしはガン細胞
みたいな感じに思えるのかもしれませんね、主としたら。
アクセス解析
<< 「米の先物取り引き」そして「日... あなたに誉められたくて・・・ ... >>