人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< あなたに誉められたくて・・・ ... < > 小父さん・小母さんに会う / ... >>
                            
教わった、宇宙の成り立ち / 眠れる巨人の予知夢・外伝
その昔、夢で教えてもらった
「宇宙の成り立ち(進化)」と似ているCGを
動画で発見いたしました。


私が教わったのは「ラバライト」を横にした感じの
立体的な宇宙の説明・・・。



教わった、宇宙の成り立ち / 眠れる巨人の予知夢・外伝_b0003330_11581575.jpg









・・・でも動きや伸縮はこのCGのような横に
収縮・膨張、広がる・繋がる の連続運動でした。



          『地球は太陽を旋回しません』
          42秒〜 と2分24秒〜
by Tukasa-gumi | 2011-08-05 10:24 | へえ〜〜っ ? | Comments(4)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-08-05 19:03
こんばんはー(^^)
新鮮な理論だなぁと感じました。以前の僕のブログに載せたスピンの
お話そのものかも知れないと思いました。そうです、スピンは一箇所に
留まってはいないものね。何か、納得(^^)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-05 20:58
スピン> levin-ae-111さん
そうスピンを立体的に見せてくれますよね、この動画。

でも『地球は太陽を旋回しません』という学説ですので

ウ”〜ん スピン どうなのでしょう?!?
Commented by levin-ae-111 at 2011-08-06 06:05
まあ、イロイロと考える人もいますね。でも、有りそうだと直感的に
思ったのです(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-06 08:18
スピン>> levin-ae-111さん
そう「説」としてはとっても興味が湧く内容だと思います。

(たしか「惑星は繋がっている」という説もあったような・・)

スピンも宇宙からの視点で観察すれば「スピン」しているのでしょう
きっと   ???!!!???
アクセス解析
<< あなたに誉められたくて・・・ ... 小父さん・小母さんに会う / ... >>