人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 教わった、宇宙の成り立ち / ... < > 円高・ドル安 / どうして日銀... >>
                            
小父さん・小母さんに会う / 眠れる巨人の予知夢???
今朝は2部構成。

初めはこんなヤツ。

教室くらいの広さのベッドの左端に横たわって
寝ているに こっちへいらっしゃい とばかりに
寝たままの格好でベッドシーツと共に右端まで引き寄せられる。

すると大きな安心感で擁護されているのがわかる、
そして私の身体にはクリスタル状の大きく(5メートル位)
厚い(20センチ位)袖布団のような物で
囲まれている(袖の部分がとっても長く翼みたい)。

(なぜか自分を 外 から眺めていrます)

そう、その空間自体が 大きな安心 なのでした。








ふたつ目はこんなん。

(私は寝ているのですが)今は亡くなった
おじさんが来ているのが分かったので
外(自分の?)に出ておじさんを見つける。

(おじさん まさに幽霊です)

おじさんは暗い夜道をフラフラゆっくり
漂っている感じ。

おじさんを見つけた私はおじさんがいる理由や
向こうの世界の話しを問うのだけど
我かんせずでブツブツ独り言を言いながら
左右にふらついている。



すると
「来たぁ!」と(なぜか)左隣りに寝ている
おばさんが嬉しそうに叫んで起きる。

「ぇえ 来てましたねぇ」と応えるわたし。


やっぱり夫婦なんだなぁ、分かるんだぁ と
思うわたし。

(おばさんは夢で遭えたのがとっても嬉しいそう)


「今年は台風が多いかもね」となぜか私に言う。

察するにおじさんとなにやら関係があるらしい・・。
私は台風は はぁ? なので
「なにかもっと良いことかもしれませんよ」と答える。




この辺りで薄っすら目がさめたので夢を忘れないように
整理していると
「そういえばおばさんも亡くなっているなぁ」と気づく。

(てっきり おじさんだけが死んでいると思い込んでいました
 夢の中で)

「二人とも死んでいるのに会えないのかしらん?」
などと思いつつ、さらに夢を整理して考えていると

「おばさんの見たおじさんと、
 わたしの見たおじさんは同一のおじさんではないのでは?」

という考えが浮かびました。



そう考えるとすごく納得できました。

おじさんは幽霊?ですから3次元の人間とちがい
他の場所に同時に現れることができても
なんら不思議ではない、しかもこれらは
夢の中のお話しですから何でも有り でしょう。








お二人とも生前私をかわいがってくださったので
夢で会えるのは嬉しいものです。



これだから夢を見るのを止められません です。
by Tukasa-gumi | 2011-08-05 09:15 | へえ〜〜っ ? | Comments(5)
Top↑
Commented by levin-ae-111 at 2011-08-05 19:08
夢は、最近、意味不明のばかりです(><)
亡くなった人の夢は、母方のおばあちゃんのを見ました。
こちらは話し掛けるのだけど、おばあちゃんはただニコニコと笑って
いるだけでした。
微笑ましい夢でした(^^)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-05 21:02
夢> levin-ae-111さん
「おばあちゃん」の方が本物っぽいですネっ。

そういえば小父さんが死んで間もなく伯父さんが出てきたので
「小母さんに云うことある?」って聞いたことがあります。

「伝言」を小母さんに言ったらなんとなく理解してくれました。
まぁ心理学の「リーディング」の一種ですね。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-05 22:51
夢>> levin-ae-111さん
考えました。
もしかしたら小父さんは小母さんと話し中で
私と小父さん・小母さんの波動・次元と違う領域から
見ていたのでチューニングが合わずに
小父さんはぶれて見え、小母さんにいたっては見えずじまい・・

という解釈もできるなァ と思いました。
Commented by levin-ae-111 at 2011-08-06 06:03
でも、夢の中で私は子供なのです。小学生くらいで、おばあちゃんと
いろりの前に並んで座っている。モチロン、実際にはそんな場面は
無かったと思うのだけど。
Commented by Tukasa-gumi at 2011-08-06 08:20
夢>>> levin-ae-111さん
きっと levin-ae-111さんが、
おばあちゃんの世界におじゃましているのでしょうね。 ?!


「自分の世界」を作れるらしいですから ??????!
アクセス解析
<< 教わった、宇宙の成り立ち / ... 円高・ドル安 / どうして日銀... >>