ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 「システムが終わりを迎えようと... < > 中華のエビ料理 / 残った黄身... >>
                            
『英国で人間と動物のハイブリッドが 150以上作られていた』/ Dailymail
妄想をくすぐるニュースが入って来ましたので
アップいたします。






          ーーーーーーーーーーーーーー

『世界驚愕の遺伝子研究!
 なんと秘密裏に人間と動物の混合種が
 150以上も作られていた』
150 human animal hybrids grown in UK labs:
Embryos have been produced secretively
for the past three years


2011年7月26日


b0003330_22244074.jpg



ロケットニュースで良い訳がありました。


         ーーーーーーーーーーーー

先週、
3年間秘密裏に行われていたある研究内容が明らかとなり、
世界に衝撃を与えた。その研究内容とは、
人間と動物の遺伝物質を使って混合胚を作るというもので、
にわかに信じがたい話となっている。

この研究を行っていたのは、
イギリスのキングス・カレッジ・ロンドン、
ニューカッスル大学、ウォーリック大学の3カ所で、
彼らは2008年に制定されたヒトの受精及び
胚研究に関する法律の施行後、
155もの人間と動物の混合胚を作っていた。

ヒトの受精及び胚研究に関する法律というのは、
ヒトの精子と動物の卵子を受精させたり、
動物の細胞にヒトの細胞核を移植したりするのを
合法化させたもので、研究者たちはこの法律のもと、
人間の初期発育を解明するため、
そして不治の病とされる病気を治療するため
今回の研究を行っていた。

しかし現在、
資金不足のため3つの機関とも研究が止まっており、
非常につらい立場に立たされている。
また今回、
研究内容が世間に明らかになったことで
大きな波紋を呼んでおり、
中絶反対団体に属する
ジョーゼフィン・クィンタバル氏は
次のように今回の研究グループを批判している。

「このようなことが行われていたこと、
そしてそれについて私たちが
全く知らなかったことについて驚愕しています。
多くの科学者における問題は、
彼らはただ実験したいから
このようなことを行っているということです。
それはきちんとした研究根拠とは言えません」

今回の研究内容は、
科学者委員会が映画
『猿の惑星』のような悪夢が起きないよう
警告した翌日に明らかになったもので、
科学者の中にはヒトの幹細胞を
霊長類の脳に注入するなど、
動物にヒトの特性を与える実験は
今後禁止するべきだと主張する者もいる。

しかし
今回の研究リーダーである
ロビン・ラベルバッジ教授は、
研究で作られる胚は
14日以内に処分しなければならない
と法律によって決まっているので、
心配することはないと反論している。

ちなみにこのような人間と動物の混合種は、
イギリス以外の国でも作られており、
そのほとんどが規制がないような状態で
研究が進んでいるという。

まるでマンガの話を現実にしたかのような
今回の遺伝子研究。
もしこの研究が進んでいけば、
ケンタウロスや人魚など
今まで空想上でしか存在しなかった
生き物が実際に誕生し、
私たちの世界を一変させるかもしれない。
(文=田代大一朗)

         ーーーーーーーーーーーー




?!? っていうことはもしかして
『モントークのモンスター』もその一例?????

(画像がグロなので下の『記事元 PC訳です』の
 一番下にはりました)






『モントークのモンスターに続いてパナマでも・・・』




















科学者はイギリスの実験室で150以上の
人間の動物ハイブリッド胚を作成しました。
ハイブリッドは、過去3年間さまざまな病気の可能な療法を
調べている研究者によって秘密に生産されています。
暴露はちょうど1日間、悪夢の‘猿の惑星'について
どれが人間の動物創造に取り組むかでシナリオは
度が過ぎられると警告される科学者の委員会に続きます。

不妊治療局は、現在、彼らのサービスLast夜にドナーを
支払うことができるか否かに関係なく、医学の研究の不節制に
対する運動員が、彼が科学者が‘グロテスクさをちょっと
かじっていること'をうんざりしたと言ったと考えています。
デーリーメールによって参照された図は、
人間と動物遺伝学の材料の両方を含んでいて、
2008年のHuman Fertilisation Embryology
条例の導入以来155人の
‘混合された'胎児が作成されているのを示しています。
これは人間の精液で受精する動物卵を含む
さまざまなハイブリッドの創造を合法化しました。
人間の核が動物に植えつけられる‘細胞質雑種'セル。
そして、‘幻想'はヒト細胞が
どれであるかで動物胎児を混ぜました。


現金を取っておくことを望んでいる病院は、
病気の親類を訪問するのを止める家族とIVFによって
…生まれたすべての赤ん坊のために作成された
SKYPE THIRTY胎児の上の彼らと数千が
'猿の惑星'が実験する捨てられた
Bewareであるという代わりに
SF悪夢のScientistsを作成できた要求が、
さまざまな不治の病を治療するのに使用できる
胚幹細胞を開発するのにテクニックを
使用できると言うと言います。
キングの大学ロンドン、ニューカースル大学と
ウォリック大学のイギリスの3つの研究室に条例が力に入った後に、
研究を行う免許を与えました。
すべてが、現在、基金の不足のため
ハイブリッド胚を作成するのを止めましたが、科学者は、
そのようなより多くの仕事が将来あると信じています。
Parliamentary質問に従って、
図は中立議員オールトン卿に明らかにされました。

研究センター: ウォリック大学はここ3年間
動物人間ハイブリッドを育てています。
昨夜、彼は、以下を言いました。
‘人間動物ハイブリッドの創造に対して
私は原則の問題として議会で論争しました。
' 私たちの前に現れた科学者のだれも処理で
少しの正当化も私たちに与えることができないでしょう。
‘それは倫理的に、正当であるはずがありません--
国として私たちを疑います。
' それはグロテスクさをちょっとかじっています。
‘あらゆる段階では、科学者からの正当化は以下の通りです'
あなただけが私たちにこれをさせるなら、
私たちは人類に知られている
あらゆる病気の療法を見つけるつもりです。
これは感情的脅迫です。
‘幹細胞から生じた80の処理と療法では、
すべてが大人の幹細胞から
来ました--胎児のものでない。'
‘道徳的で倫理的な根拠では、これは失敗します'。
'科学的で医学のものも'ジョセフィーヌ
QuintavalleはReproductive Ethicsの上の中絶反対グループ
Commentについて以下を言いました。
‘私ががく然としたのである、
これは話し続けられる予定でした、そして、
私たちはそれに関して何も知りませんでした'
‘彼らはなぜこれを内緒にしましたか?
' 彼らが自分がしていることを誇りに思うなら、
私たちは、なぜこれのために明るみに出るように
Parliamentaryに質問する必要がありますか?
‘多くの科学者に関する問題は、実験したがっているので、
彼らがことをしたがっているということです。
' 'それは十分良い原理ではありません'。
テストセンター: ニューカースル大学は、動物の人間のハ
イブリッドテストが引き受けられていた別のサイトでした。
‘猿の惑星'に関して警告される
一流の科学者のグループは今週、実験されます。
彼らは、新しい規則が、人間の属性が実験動物に
与えられているのを防ぐように求めました、
例えば、霊長類の脳に人間の幹細胞を
注ぐことによって。
'しかし、それらのレポートのトップ記事の著者
(Medical Researchのための医学研究審議会's National Institute
からのロビン教授のラベル-バッジ)は、
科学者がこれらが14日以内に法で破壊されなければならないので、
人間の動物ハイブリッド胚に関して
心配していなかったと言いました。
彼は以下を言いました。
‘これらの実験をする理由は、重病を治療して、
私がそこで感じる科学者がこの研究を進めるのに
必須の教訓であるので、
古代人開発に関してさらに分かって、道を思いつくことです。'
‘私たちがこの国でするように、十分なコントロールがある限り、
私たちは研究を誇りに思っているべきです。'しかしながら、彼は、
別のタイプの胎児の研究のときに、
より厳しいコントロールを求めました。
(動物胎児は少量の人間の遺伝子の材料でそれで注入されます)。
また、人間の動物ハイブリッドは他国で作成されます。
その多くには、規則がまずありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー









b0003330_031360.jpg



















^^^^^^^^^^^^^







英誌「デーリー・メール」によると、これまでの3年間、英国の科学者が秘密裏

に155の人間と動物の遺伝物質を使って混合した胎芽を作っていたと明らか

にした。 中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。


  SF映画のような物語は、確かに現実の中で発生した。この情報が公開さ

れた後、欧米の多くのメディアは非常に驚愕(きょうがく)したと報じ、

「博士は混合種を作る」という人騒がせな文章を掲載した。


  イギリス医学科学院はこの情報の公開前に、「もし政府は専門的な道徳倫

理監督機構を設置しないなら、また厳密に人間と動物にかかわるすべての胚

胎実験を監督しないと、 映画『猿の惑星』のような悪夢が真実になる」と警告

した。「猿の惑星」で、人間は原子力大戦で壊滅し、猿が人間に代わり地球を

統治する。


  患者のためにこの実験を行う一部の科学者はこの意見に不満を示す。こ

の混合胚の研究は成功すれば、不治の病にかかる大勢の患者に希望を与

えると信じている。


  北京生命科学研究所の高紹栄博士によれば、このような実験で「混合種」

を作る可能性はほとんどないという。中国であろうと、イギリスであろうと、

すべての人間と動物の混合胚胎は世界で14日間以上生存することを禁止さ

れており、混合胚胎を人間や動物の子宮に入れることを禁ずるという明文規

定があると紹介した。


  また、高博士は実際に、人間と動物の混合胚胎を人間や動物の子宮に入

れても、化け物が生まれる可能性は小さい。二つの種が結合しても、新しい

種が発生するとは限らないと説明した。
















.
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-07-29 00:04 | ビックリっ! | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 「システムが終わりを迎えようと... 中華のエビ料理 / 残った黄身... >>