人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 野菜炒めのバインミー / きょ... < > 国連大使夕食会『ロックフェラー... >>
                            
続・旅客機墜落す?! / 眠れる巨人の予知夢???
つづきです



夢の場面をもうすこし詳しく記します。



すこし高台にある催事場(体育館みたいな天井の高い広い場所)から
下方の砂浜に目をやり(意識を飛ばして)
天空を仰ぎ見ると(魚眼ぽく全体の景色がゆがんでいる)







              こんな感じです




続・旅客機墜落す?! / 眠れる巨人の予知夢???_b0003330_9151690.jpg








うす曇りの空にグレーのジェット機らしいもの。
(空にあるのはジェト機かヘリコプターくらいでしょ)


右手には赤オレンジっぽい尾翼の旅客機が飛んでいる。



ジェット機方面から空の色と同化した色の一筋のモクモクとした
煙(飛行機雲みたいなヤツ)が旅客機の尾翼に向かって
進んで行くのを見て「尾翼にぶつかってしまう」

という私がいる・・・という場面です。










私的なメモです、悪しからず。
by Tukasa-gumi | 2011-07-26 12:15 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by asitaka23 at 2011-07-26 21:00 x
ありがとうございますm(_ _)m
調べると八月十二日でしたね。
まあ旧盆も近いことですし、何かとシンクロしたのかもしれません!
もしくはtukasaさん自身知らない遠縁の方またはDNA的に近しい方が、関係者におられるのかな???
それとも、あなたがシャーマン・・・^^
て最近シャーマンなる言葉をよく耳にするんですよ(笑)
Commented by Tukasa-gumi at 2011-07-26 22:16
>asitaka23 さん
「シャーマン」・・・なんだか懐かしい気がします。

「シャーマンの眠れる予知夢」 ぉぉっ、
なんだかカッコイイ。

?!?

・・・このエントリーを結びつけてくれた
asitaka23 さんは「サニワ」ということでしょうか?!



もしかして 最強タッグ だったりして   ??!
アクセス解析
<< 野菜炒めのバインミー / きょ... 国連大使夕食会『ロックフェラー... >>