人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『フランス トリカスタン原発1... < > 『本誌が独自調査 日本全国隠さ... >>
                            
手相を教わる / 眠れる巨人の予知夢???
今朝は手相の見方を年配の男性からおそわりました。


その途中に男性と私の左手の手相の一部が同じように
バッテンがあるということが判明して男性に問いました。

(バッテンみたい印は一般的に良くないと知っておりましたので)



すると男性は師に問うて来るといってしばし中座・・・

(夢では違うシーンが始まっております)


その後男性がもどってきて
(夢も元のシーンにもどって彼と二人きりになっております)

この印は大変良い印だということを話してくれました。






久しぶりにチョコっと面白い夢を見た今朝でありました とさ。
by Tukasa-gumi | 2011-07-04 09:09 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『フランス トリカスタン原発1... 『本誌が独自調査 日本全国隠さ... >>