ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『どんとこい、ドッド - フラ... < > 『ヒ バ ク シャ』 ぶらぶら... >>
                            
続・「鳩サブレー」に託した想い・・・ / 拡散されました
『「鳩サブレー」に託した想い・・・ / 乙心と男心』
のつづきです。






本日女性陣の話題は「鳩サブレー」の話しでもちきり。



いちやく時の主人公になったY子さんは
同僚から質問ぜめ。





「もしかしたら、その中に指輪が入っていたりとか・・・
 全部食べたのォ?」


「ううん、きっと旅行券よっ!
 箱 隅々まで調べたァ?!」







彼女:「そんなのありましぇんでした!」





取り巻く口コミ関係者を
一蹴しておりました。






Y子の姿が見えなくなった職場で
年配(といっても40代)の女性が、




「鳩サブレーはないわよねっ、
 私だったら許しません」

「Y子さんが彼に日頃から欲しいものを
 伝える努力をしなかったのが原因ね。

 わたし彼女にそう言っとくわ」



と鼻の穴をふくらませ、言っておりました。






いやはや、お後がよろしいようで・・・。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-06-22 23:17 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『どんとこい、ドッド - フラ... 『ヒ バ ク シャ』 ぶらぶら... >>