ASPアクセス解析
AX                

とんでみました
大成功!




無料カウンター

無料



最新のコメント
>> levin-ae-..
by Tukasa-gumi at 21:21
>鍵コメさん スンゴク..
by Tukasa-gumi at 21:15
しかしながら、やはりデビ..
by levin-ae-111 at 20:53
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:33
こんにちは(^^♪ ま..
by levin-ae-111 at 09:29
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 00:32
私も時々は、夢であったり..
by levin-ae-111 at 19:38
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 20:52
これまた・・・・|д゚)..
by levin-ae-111 at 20:10
> levin-ae-1..
by Tukasa-gumi at 21:49








無料アクセス解析











                            
<< 『ヒ バ ク シャ』 ぶらぶら... < > バイオリンレッスン   #20... >>
                            
「鳩サブレー」に託した想い・・・ / 乙心と男心
固いエントリーが続いておりますので
今回はユルイお話しをいたします。





昨日のことです。

同僚のお土産の「鳩サブレー」を口に運びながら
新人の女の子がポツリと言ってました。



「これ食べると、
 ホワイトデーを思い出すのよねぇ」






すかざず、ダンボの耳を持つ年配の女性が

「それって、どういうことォ?」

と聞き返しました。








   ーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、ここでチョコッと彼女についての『豆知識』





彼女はいわゆる「男運」が悪く、
つき合う男性につくすパターンが多いとか。



それを表す彼女の言葉として

「こんどつき合う男性は職がある人が良いなァ〜」

というものがあります。

   ーーーーーーーーーーーーーーーー







話しは鳩サブレーにもどります。



数年前のバレンタインデーに彼女としては奮発して
ゴディバのチョコを彼に贈ったそうです。


時は流れ、翌月のホワイトデー。




定時に終わる彼女の仕事場の前に
彼が彼女を迎えに来ていたそうです。



そして彼はホワイトデーのプレゼントとして
「鳩サブレー」を彼女に手渡したそうです。




彼女:「何でホワイトデーに鳩サブレーなんだろ・・・?」


年配:「そうよねー、やっぱり指輪とか期待しちゃうわよねー」


彼女:「まぁ彼にしたらゴディバでも他のチョコでも同じなんだろうなぁ」
    「それに、たかだか数千円のことだし・・・」


年配:「やっぱりダイヤとか、ねーっ」


彼女:「これ食べるたびに思い出すのよねぇ・・・」





私はデスクに向かって仕事をしていたので
会話には参加できなかったのですが.

もう可笑しくって おかしくって



無職に近い(と推察される)彼は
それなりに奮発して考えたのでしょう、きっと。




イヤ〜 男女の関係は永遠にナゾですねーっ!
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-06-22 12:30 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by xiaokobamiki at 2011-06-22 19:25
年配女性の、経験とリアリティに支えられた飛ばしっぷりが…(爆)。
この彼女のつぶやきを支えてるささやかさに、
これまでの男運から来る苦労が垣間見えるようで、
幸せになってほしいような気分になりますわ。
個人的には、迎えに来て鳩サブレーくれた彼は、
もう少し評価してあげたいような(笑)。
でも、オバチャンくらい許容枠を絞り込んで迷いなく突っ走らないと、
この先も苦労しそうですねー。いや、年配女性笑いましたw
Commented by Tukasa-gumi at 2011-06-22 19:50
年配>xiaokobamikiさん
そう私も男性の評価を高くしても良いと思うのですけど、
端から見るのとでは違うのでしょうねェ〜。

つき合っていたなら 淡い期待 も、してしまうのが人情でしょう。

なにしろ会社の前まで来てくれていたのですから・・・。
アクセス解析
<< 『ヒ バ ク シャ』 ぶらぶら... バイオリンレッスン   #20... >>