人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『都の下水処理施設で高放射線量... < > 『錯乱する総理大臣  病院で一... >>
                            
今日は誰と会えるのかしらん? / 眠れる巨人の予知夢???
このところ毎日のように夢に知人が登場いたします。

(それもしばらく会っていない人ばかり)


学生時代の知人から異国に住んでいる知人まで
日々あらわれて来てくれます。




私は夢で人に会った経験はそのまま
現実に反映して日常生活をおくるので、
またしばらくその知人とは疎遠状態になります。






なんだろ?


連絡とりたがっているのかなァ?


それとも繋がっていたことを確かめたいのかしらん?









地震の後で・・・/ と書きたいところなのですが・・。
by Tukasa-gumi | 2011-06-08 12:23 | へえ〜〜っ ? | Comments(2)
Top↑
Commented by お初 at 2011-06-09 11:44 x
前回のコメント返信ありがとうございました
やっぱりつかさ組さんは、根っこのネットワークに繋がっているんですね
うらやましいです
私にはいまだ寝ても全くと言っていいほど夢見ませんよ
というか寝てる間の記憶ありません
なので夢日記も書けません
なんかヒント(きっかけ)があるんですかね?
Commented by Tukasa-gumi at 2011-06-09 12:10
>お初 さん
イエイエ、たんに寝るのが好きなだけですョ。
(それに子供の時から寝つきが悪く眠りも浅い)

ウ”〜ん 一番最初のきっかけは夢の中でUFOが
日を追うごとに至近距離になってくる夢を覚え始めたのが
きっかかしらん・・・。
(1〜2年 かかりましたけUFOが直陸してくれるまで)

なにしろオカルト好きなもので、スミマセンねぇ。
アクセス解析
<< 『都の下水処理施設で高放射線量... 『錯乱する総理大臣  病院で一... >>