ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 『東電やめたら電気代3割節約 ... < > 『現代史スクープドキュメント『... >>
                            
あきれるほど Google の検索禁止ワードに引っかかる の巻 / その6
またまた、
『つかさ組!』のエントリー内容 が
またもやグーグルのチェック(NG)ワードに引っかかって
しまっているようですので、ご注意申し上げます。

(・・・というかエントリーの内容らしい・・!?


 アクセス解析で判明いたしました。


 前回のチェックワードはコレ







今回のチェックワードは



















「バ○スター社 鳥イ○フルエンザ 汚 染 ワ○チン 出 荷」

 でした。


b0003330_16374068.jpg



(なるほどォ です?!)



そこそこリンク張ってくれるブロガーさんが
いらっしゃいますから・・・。





前回どうようチェックされる理由はきっと
その記事内容・・・・と思われます。



海外の記事を抄訳しただけなのですけどネぇ。








『コンピューター監視法』も可決されたようですし、
気をつけないといけませんねェ・・・・わたし。
[PR]
by Tukasa-gumi | 2011-06-04 16:38 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 『東電やめたら電気代3割節約 ... 『現代史スクープドキュメント『... >>