人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 集団食中毒!?! / 焼肉店の... < > なるほど、こうやってアチューン... >>
                            
地震の後で・・・ #8 / 心のキズを引きずって・・・

知り合いの小金持のおばさまが
今回の地震以後体調をくずしているそうです。



本人いわく、


・地震後軽い?PTSDになり日本のいたくなかった

・シンガポールに行ったが気が晴れなかったので
 その後ハワイに行った

・ハワイでは日本人と知るとハグしてくれ慰めてくれた

・それがなおのこと心を揺さぶり思わず泣いてしまう日々であった


こんな彼女は

・日頃から美術館の絵画などを見ても描き手の心情を悟ってしまう
 したがって見たくない絵がたくさんある。

・理由はわからないけど躁鬱症である。
 




まぁ 敏感すぎるのでしょうねェ・・・・

(地震後に放映されたの津波の映像の数々・・・・
 チャンネル変えませんでした?)








臨機応変に心に鎧をつけるすべを身につけないと
浸食されてしまう人、少ないないと思います。






「つうか、私、軽くPTSDかも
 ちょいと大きく揺れた後は、しばらく胸が苦しい」


っていうお客さんいましたもの。










花は何も言わず、代償を求めず ただ咲く / 新しい時代へ


地震の後で・・・ #2 / 心のリセットを経験して・・・

地震の後で・・・ #3 / 食品パニックを経験して・・・

地震の後で・・・ #4 / 余震の意味するもの・・・

地震の後で #5/「時間」「恐れ」そして「成長(進化)」

地震の後で・・・ #6 / 在住舶来人の場合

地震の後で・・・ #7 / 次元が癒合し始めている?!?
by Tukasa-gumi | 2011-06-02 21:31 | へえ〜〜っ ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 集団食中毒!?! / 焼肉店の... なるほど、こうやってアチューン... >>