人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPアクセス解析
AX                
                            
<< 今回もこんな打ち合わせあったの... < > レシピを習う の巻 / 眠れる... >>
                            
エキサイトの表示時刻が遅れて記載されているのですけど・・
さきほど返コメを書き込んで気がついたんだけど
実際の時刻とコメント欄に記入される時刻
5〜6分ほど遅く明記されいるのですけど・・・


なぜ?





自分のPCの時計時刻はあっているし
エントリー投稿時刻は時刻通りなんだけどなァ




とっても不思議 ????






どなたか理由を教えてくださいませ。





*19時に投稿いたしました。
by Tukasa-gumi | 2011-06-01 19:00 | あれ〜〜っ? | Comments(0)
Top↑
アクセス解析
<< 今回もこんな打ち合わせあったの... レシピを習う の巻 / 眠れる... >>